人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低レベル百鬼PT。   

おこんにちわです~

またひさびさというBLOG更新・・・
も、ものなげないでくださいね・・・;_no

ルゼルです


ちょっと前、百鬼夜行クエストがバージョンアップをしたのですが、
そのバージョンアップ前のお話です;

また古くてごめんなさい;


ご飯やら、家のことやらで
長い放置のあと、帰ってきたら---

祷燈さんとひーくんさん・・・;


ちょっ!コマリクっ!;

ということでちいさなイジメが
ここで繰り広げられておりました・・・_no

祷燈さんがいらっしゃってるではありませんか~ということで
まだレベルが低い祷燈さんと一緒にあそべるものを考えたところ、
「レベル低い百鬼とかどう?」
となりまして

あつまりました50レベル以下PT
じゃ~ん

集まるものなんですね・・・;

私はジータという(本当はファーストだけど)倉庫魔で参加ですっ

ではいざっ!戦いのフィールドへっ!


墓設立

うむっ。

即蘇生・・・ご迷惑かけまして;

早速墓になっておきました。

う、うん・・・わざとじゃないですよ・・・?;


その後もほどよく---
再び墓

だ、大丈夫だと思ったのに墓になりました_no
回復薬をもの凄い連打したというのにコレです・・・;

HP低いと連打でもムリですよね・・・

という結論に至りました・・・_no

そしてやっとこさ87の鬼に到達したところで、
蘇生用のコマリクが尽き、
墓が2つ設立され---

ほんとですよね・・・

もっと前の鬼あたりで終了~となるかと思っていたこの低レベル百鬼PT。

てくてくと敵の状況を見つつ逃げる私

本当に驚きです。
PTって本当に凄いんですね・・・
私ソロばっかりですけど(

そして今生存しているのは賊さんと私、ジータのみになっております・・・

これ、ムリですよ・・・?

と思っていると横で移動する影がっ!

出来る墓4つ

賊さん、突っ込んだっ!?

生き残ったのが私だけとなり、
がんばって~と声援を受けるも・・・これはムリですよ・・・;
1ミリしか削れてませんもの、私の魔法だと;

そしてひーくんさんがぼそりと言う。
まっくらくらーいくらーい

ほんとですよねっ?!


_no

これどうすれば・・・

ということでしっかりきっかり

墓5つ完成っ!

突撃をして、果ててきましたw


その後、
掲示板へと結果報告をひーくんさんがかきかきしていたので
私も見てみたところ---

通称:墓神・・・;

ひ、ひーくんさん・・・;
ほんとそうですけどね・・・ですけどね・・・(つw;)

とひさびさに楽しい百鬼でしたw


追記:
カナン様、おぼえました。
これで全部おぼえたような気がします・・・w


さらに追記:
蒼いネクロスタッフ・・・

こっ・・・これはっ・・・;
動きづらそうな魔になったような・・・

by lezele_T_natha | 2008-10-29 00:00 | クエスト関連

<< 祝っ!預言者~プロフィット~ 実装! ちょっと足らないらしいです。 >>