人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっかけ職人、現る   

おこんにちわです~

暑い・・・でも私の机にはこたつがまだかかっているという・・・

早く取れ・・・(・w・;)

ルゼルです。


今回も桜町ではありません。えぇありませんとも(なぜか意地)


前にすずさんとルアスにて遭遇した際のお話です。

あうあうあう;

守護を追跡モードにしていたら
すずさんはすばらしく守護をひっかけてくださいました・・・

_no

そこに、その場所をたまり場にしていらっしゃる方がINされまして。
「どしました?」と聞かれたので状況を説明~

あうあう;

おうおう;

その騎士さんはぺしぺしと槍で攻撃していたり。

本当にしっかりはまってるんです;

そこですずさんがひとこと。
え・・・なんか今すずさん・・・

私のかわいい我が子を!:

おもちゃ?!;私の守護おもちゃ?!;

そしてすずさんは話を続ける。

煮ないで・・・

お願い、煮ないで・・・

えええええ;

騎士さんも話に参加。

ちょっとっ!;出し取った後のことも考慮してるんですか!;

だめええええええ;

いやああああああああああああああ;


で、長々とお邪魔していたので、帰ろうと挨拶をしていると、
横ですずさんが・・・・

な、なにを突然?!;

しゅ、守護のすすり泣く声・・・・?;
そして騎士さんもノる。

かぞえはじめる騎士さん。いやあああああ;

番町皿屋敷ですか;
いやあああああああああ;

背骨・・・本じゃなく枚な骨の数え方・・・

ちょっと、すずさん、たりないの多すぎ;
騎士さんも生々しいですっ!


ということで、
うちの子守護は毎度毎度、こんな感じであそばれてます・・・


_no

by lezele_T_natha | 2008-06-12 00:00 | 日ごろのルゼル

<< さくらの風景 ~さくら町~ 右斜め上の更新 >>