人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント:アスガルド緑化計画!   

おこんばんわです~

オリンピックが悪いんじゃなくってさぁ・・・と突っ込んでしまいそうになります・・・

ルゼルです。

今回の北京オリンピック、大丈夫なんでしょうか・・・;


本日は、4月30日に実装されたイベント、
『アスガルド緑化計画』についてです~

ひさびさにINしてみたらイベントが開始とは・・・びっくりです;

ということで早速いきましょうです~


このアスガルド緑化計画というイベントには
エコピンキオというイベント用モンスターが落とす
『ミネラルウォーター』が必要になります。

エコピンキオは名前でお分かりの通り、ピンキオの格好をして森をうろうろしてます・・・
場所については昨日と今日とで場所が変更になっちゃってるので、
もしかしたらまた変更されちゃうかもしれないため、ここでは省略します;
森をちょろちょろっと走って遭遇できれば、そこがピンキオの出現する場所です。

あいまいな情報ですみません・・・_no


で、そのミネラルウォーターを20こ集めた後、
芝生の映えているような場所に出現している苗木をクリックしてみてください。
アタックのモーションが勝手にされます。
見てみるとミネラルウォーターが消費されているので
苗木に与えたことになるようです・・・

これ・・・みてると苗木にアタックって・・・今流行ってる、花を折る行為に・・・

・・・はい・・・考えすぎですね・・・

_no



えぃっえぃっ

徐々に成長していきます~

花がきれいなのですw

花が咲いたところがとっても綺麗で、個人的に好きですw

そして実が成ります~

いっぱいの実

豊作豊作~w
でもまだこれで終わりじゃないのです。

もうちょっとぺちぺちとミネラルウォーターを与えます。
ミネラルウォーターが20こ丁度消費すると、

あうあう;実が落ちちゃってる;もったいない!;

実が落ちます~
アイテムが手に入ります~
この手に入った実をクリックすると何かがもらえるのですが・・・

私の場合、手に入ったのは
ミネラルウォーターでした・・・

しかも1こしかもらえない・・・_no

それ以外にも、実から手に入るものがこれです~

この画像どこかでみたような・・・(言っちゃダメ

一緒に与えると---とはいっても
どうやって与えるんだろ・・・と思いながら、
ミネラルウォーターがまだ20個以上あったので
ぺちぺちと次の苗木にあたえていると
(実を貰った後、すぐぺちっと叩くとそのまま新しく苗木から成長を始めます)
こんなのをいただきました。

実は実ですが、ちょっと違います~

おお?!
これはいいアイテムが?!

いざ、だぶるくり~~~っく!








くいぽでした・・・



_no


この香りの良い実から称号用のアイテムがでるらしいんですけど、
どれだけやればもらえるんでしょうか・・・


結果報告:1日
ミネラルウォーター 200個程度(詳しい個数忘れました_no)

出たもの
ミネラルウォーター 何個か・・・
不思議な肥料 1個
クイックポーション


しくしくしくしく・・・_no

by lezele_T_natha | 2008-05-01 00:00 | クエスト関連

<< イベント:アスガルド緑化称号! ちゃとらん、あがく。 >>