人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りっぷさんの扱われ方。   

おこんにちわです。
野良猫がこのごろ家の近くに多い、
のはいいんですが・・・;
本気で逃げていくのは悲しいんですけど・・・;
ルゼルです。


さて、今日は
なぜか私のBLOGにあんまり登場しない
りっぷすたーさんについて取り上げてみようかと思います。

たまり場でおしゃべりをしていたら
りっぷすたーさんのお弟子さんがいらっしゃいました。
で、海賊要塞に行ったことがないらしいので
ぜひ海賊要塞へ狩に行こう!ということになり---

大勢PT~

です。
りっぷさんは突発的に何かをしようとして
いろんな人が止められない。そんなトラブルメイカーな人です。
たとえお弟子さんがいるからとはいえ、
りっぷさんはりっぷさん。
トラブルメイカーには変わりはないのです。

そう、頭ん中が初心者なんです…
そう、頭の中が初心者で・・・

即、聖獣狼さんが言う。
プログラム応答?!;
ジルコンの返事・・・
NPCって・・・

ひーくんさんいわく。
きっぱり発言。


自分で海賊要塞行こう!と言い出したのに
りっぷさん、精神安定剤をもっていないらしく、

さらりと聖獣狼さんの言葉がグッジョブ。
こんな風なのは日常茶飯事です・・・_no

ま、おどってください。
さて、BLOGのネタですヨ~♪
ReginさんことSequannaさんもひどいですが
私も相当ひどい言いようです。(きっぱり)

私、リアルで会った人には容赦ないですから。(え


ここまでで、なんとなく分かると思いますが
りっぷさんはこんな扱われ方をされてます。

りっぷさんとは----
本気と書いてマジとよむくらいほんとにそうなんです;
そう、あの根拠のない自信はどこから(ry

とりあえずもう寝ますと言っていた聖獣狼さんをPTにさそってみていた私。
なんか面白そうなPTになりそうだったから誘ってみてましたw
ちぃw


そして海賊要塞NPC(本物のほう)へ。
ですが問題発生;
名声がああああ;
ありゃ;
りっぷさんのお弟子さんである雹神さんの名声レベルが足らなかったのです。
そこは予想外の出来事;ありゃどうしよう・・・

ということで、予定変更!!
名声レベル上げる→こんなに人がいるのならば!

そう、ビーチのヘルコースへ!

とりあえず、いろんなことについては
これはぜ~んぶNPCのせいにしときました。
NPCであるりっぷさんのせいということになりました。

りっぷさんが発言。
ネクソンのせいにはしてません。
よく、ネクソンのせい というのが定説になってますが
今日はネクソンのせいじゃなくりっぷさんのせいということで。

だって・・・
りっぷさん・・・

町のゲートの予備もってないとかいうくらいの人ですから・・・
∑(・w・;)

その後、りっぷさんは無事に出口まで走っていけたようです。


なんにしても
何を言っていても
そう、結局のところは、
りっぷさんはみんなに愛されているのです。

ミルレスにお越しの際は、波乱万丈なりっぷさんに会ってみませんか?
ナンパされるかもしれませんよw

by lezele_T_natha | 2006-07-09 00:00

<< 図書館PT あつかわれかた。 >>