人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火山2にて   

こんにちわ~
花火すらも今年はまだなルゼルです~

花火しようと思ったら雨降るんだもの…( TwT)


今日は色々ソロで敵を倒していたんですが、
ギルドチャットでお誘いがあったんで、行くことに。

場所は---
火山2

そ、ソロでは行ったこと無いですよ!;
今回ももちろんジルコンと一緒です;

で、行った時には壊滅状態だったようで…
ちまちまと端からトラさんを取ってました。

ギルドチャットで「今トラが15匹くらい居る~」
って言われたら…;
端から削っていくでしょう;

で、墓になってた人たちが復活して、
PT組ませていただくことにw

大人数PTなんて久しぶりだから…
(3人になった時点で私からすれば大人数PTの部類に入る…
それだけソロ&ジルとペアばっかってことを物語る…)

カーズディフェンスとかラストブレードとかやろうとしたら
SCを間違えて押してて、
気がつけは敵にビックフレアバースト当ててたり、
ティラノちゃんを攻撃しに行こうと思ってて打ちながら近づこうと思ったら
結構走らなくって遠くからスペル打っていたりと
様々な失敗を静かにしまくった今日この頃でした。

私、狩り中だと何も言わないのが多いんです。
とくに今言ったスペル間違いとかね…_no

そんなこんなで楽しいPTでしたw
PTに参加させて頂いてありがとうございました~
ご迷惑かけました~;m(_ _;)m






で、
そのPTの中にいた涼嵐さん…
いつも持ってるのですね…
ここでもやりますかぃ!;

by lezele_T_natha | 2005-08-22 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 魔術師ルゼルの大冒険 IN エ... 今日はドロイカンでスキルアップ... >>