人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けてぃはんたーへの道   

おこんにちわです~

さんがつみっかはひなまつり~

でもまだまだ昨年のネタ~♪

ルゼルです_no


今回は---ケティハン!
そう、夢見る守護!ケティハンについてです!

ケティハン予定をことごとくはずれて成長している私の守護たち・・・
今回もめげずにケティハン予定の状態型守護をちまちまあげていると---

思わずNチャでしゃべるルゼル・・・;

ま、まだだと思っていた守護のレベルアップが
思わずアップしまして・・・

守護のインサニアくん。

え~っと・・・71になったね・・・なったね・・・

ううう・・・・

い、いざ!

いきます!

守護を仕舞い・・・




だぶるくり~~~~っく!!






!!



!!!!!!!!!!!!!



あぁ・・・つwT

や、やっと・・・やっと・・・




やっとケティハンになったあああああああああああああ~~~!;;





嬉しさが嬉しさが・・・


ロードカプリコ→アナカムにした アルクスくん(意味:弓)
メデューサおねぇさまになった  イウリスさん(意味:法)

そして・・・
そして!

いっしょにネクロスタッフw

ケティハンターになった    インサニアくん!(意味:狂気)


・・・名前のおかげかもしれないとふと思った今日この頃です・・・



おまけ:
守護クエスト時にこんなものをいただいちゃいました;
あわわわ;

by lezele_T_natha | 2007-03-03 00:00 | 日ごろのルゼル

<< テトラオーブクエスト 昨年を振り返り(くどいですが; >>