人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランゲリオンにソロ挑戦⇒2墓   

こんにちわ~

ちょっとしょんぼり中のルゼルです。

だって…
だって……
だって………!

ジルコンがいないんだもん!
あ?はい?んなことしるかって…?
まぁそうですけどね…(’・w・)ノ

今日はジルがいない…
いない…
だから…


氷の城へ行く。

え?なに?ジルがいないからってなんで氷の城行くのかですか?

ん~~~なんというか---


挑戦しに。


ということで、
フランゲリオン(青)に挑んでみ---
いつもど~りの結果です。
たところ…
いたいいたいいたいいたいっ!;

一日に2回もお墓になりました。

2回目なんか、アイテムスロットが満杯で(拾い物していたから)
帽子と服が床落ちで…
服が床落ちになっちゃうと取りに行こうとしたときに
何を着るよ!って感じだったので
ひたすら叫びつづけてました。

氷の城の片隅で蘇生を叫ぶ…

見つけていただいた聖様、ありがとうございましたm(_ _)m

一回目は無論、帰還しましたけどねw
床落ちのもの、お金だけだったんでw


その後、懲りたので、外の回廊でルナリン堀り。
そこで一緒になった方がなんと水着を着て…

あれ?!なんか掘ってる?!
あれ?掘ってるときの吹き出しが…出てる?!

アタックのアクションはしないものの、ちゃんとルナリンは掘れるようでしたw
新たな発見だった…(=w=)

最終的な
結論:私にはフランゲリオンをひとりで倒すためには、
    広くさえぎるものが何も無いところでないと、無理!

by lezele_T_natha | 2005-08-16 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ディグバンカー外⇒レベル60に 流れ作業のすばらしさ~ゆきだる... >>