人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年を振り返(ry ~ハロウィンイベント~   

おこんにちわです~

暖冬・・・といわれててもやっぱり寒くなってきましたねぇ

ルゼルです~

咲き始めた梅・・・どうなっちゃうんだろう;;


と、今日は---

てぃてぃ~!

ということで袋叩きにしているパンプキン。

じつはお察しの通り、ブレインナイトという
とっても強い敵が、かぼちゃの格好しているんです・・・


ということで
10月26日から
ハロウィンイベントが開催されましたw

でもこのブレインナイトっていうモンスター。
すんごい強いんですよ・・・

強いんです。

強いものだから・・・

まぁねぇ・・・

こうなるわけです。

お久しぶりですお墓です。



_no





で、たまり場にもどってきて
すずさんに一言いわれ・・・
メインって・・・メインって・・・;;

肉弾戦って?!;
ちがいますから!!;


とりあえず、言葉通り
キャメル船長くらいしか叩けませんでした・・・_no

by lezele_T_natha | 2007-02-18 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 昨年を振り(ry ~ラブラブフ... 昨年を振り返り(ry ~たのし... >>