人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん、その節はご迷惑をおかけしました…   

こんにちわ
大馬鹿、大ドジなルゼルです。


やってしまいましたよ…
フレイムウェポン失敗…

うそだああああああ~~~~~~!
フレイムルナ3つを調合の場所に入れ忘れたんです…_no


=□〇_


立ち直れない…


でしたが、ジルコンの励ましもあり、
倉庫に入っている残りのウェポン材料の量もあり、
もう一回チャレンジできるんでは?と言う気になるルゼル。


いろいろ拾っていたんで、大体の材料は揃ってました。

でも

ホーリーブレンチが手元に6こ…
(守護獣に入れっぱなしだったのを忘れていた6こです;)
必要なホーリーブレンチの量が21こ…

あと15こもたりねぇええええ!!

思わず男口調ですよ…(ルゼルの扱い主(リアル)は女でし)

あと、ソードオリジンがあと1つ必要…

出るのか?!出たことないぞ!?

そしてどの町行っても売っている気配無し…

ソードオリジンとホーリーブレンチ…出しに行こう…

ということでジルコンと一緒に氷の城へ



……そして帰ってきて皆さんがいたので


ほんとうに苦しまぎれでした…=□〇_

「ホーリーブレンチ…5つありませんか…?」

ソードオリジンは何とか自力で出しました;(落ちてたのもあって必要量の2つ揃ったんです~)
でもホーリーブレンチ…ジルコンと一緒に10個までは出したんです…
でも総数16になってからはぱったりと出なくなっちゃって…

みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _;)m


そして、氷の城に行く前に、
まだ数は揃ってないけれどそれほど問題にしていなかった材料
というものがありました。

それは

マジックホブリック


フリックルからしか出ないの?!

仕方がない、頑張って戦おうかとフリックルの出現する場所をアスファンさんのサイトで確認。

4階…??

ジルが一言。
「4階は3階のどこかの部屋からしか行けないよ…」

_no _| ̄|〇


マジックホブリックは諦めて、とにかくホーリーブレンチを狩ってたんですよ…


そして帰ってきた後で皆さんの助けもあり、
ジルの他キャラの賊ちゃんが鍵を持ってその部屋に行き、
落ちてるだろうマジックホブリックを取ってきてくれることに…

m(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m <平に土下座
本当にありがとうです…感謝のしようもないです…


そして、お披露目…w

んではさっそく…
すちゃっ

みなさんありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ~~~~!




でも、でも…
もう…二度と…うぅぅ…

二度と作るもんか~~~!うわ~~~ん::

うわ~~~~~~~~~ぁん!!

あぁ…
そういえば…
フォンテの分…作らないといけないのか…_no

by lezele_T_natha | 2005-06-21 00:00 | クエスト関連

<< 謎…謎…謎… 守護獣よ はっぱむしゃむしゃ ... >>