人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式 ~そして変態鑑賞会へと~   

おこんにちわです。

突然ですが

おおうw
結婚式に招待されました!


ごめんなさいちごめんなさいごめんなさい;
ょっと遅れました;
ごめんなさいごめんなさい;m(_ _;)m

で、
私と隣に居るジルコンが驚いている理由は、
レギンさんとレギンさんのパートナーである
ぶらじさんがすぃっと新郎新婦の横に立ったからで。

な、何が始まるんだ?!
ドロイカン守護たち。
おおう?!
課金アイテムで変化させた守護獣2体。
あ、大きさちがうんだ・・・なんて思いながら
ことのなりゆきを見守る私ら。

そして---
おめでとうです~w
おめでとうです~w

そう、この結婚したログをきっかけに
花火!!

そして----

?!
ちょっとお二人さん!
な?!

変化?!

強制変身ですか?!
はじめてみる結婚式の趣向におどろきを隠せない私。

おうわ!おうわわわ!!


そして、ひーくんさんも趣向を考えていたようでw
渡されたものをクリック!
ど~ん!

こんなんになりましたw
さるっさる~!

祝いの言葉や祝いの品やら、いろいろお渡ししていると
ひそかにテンションがあがっていく人等が・・・
Σ(・w・;)
・・・新郎をWISでホテルに誘うやら、
ぐへへへ言ってるやら。

新郎のhtmさん、
りっぷさんにNeoVenusさんをおすすめしたり---
∑(°w°;)ほええええ;

で、

結婚式の会場なのに
痴漢が・・・

痴漢2人・・・

ほんきで逃げていた聖職者男のかた。

ああ・・・難儀な・・・;


そして新郎、htmさんの締めの言葉が---
変態の鑑賞会・・・
ああああああ;

変態の鑑賞会って;

とりあえずりっぷさがれ・・・

で、
きれた?!
htmさん切れる...と。

まぁ無理はないですな・・・。

で、追い出された先が---
ルアス町でした。
ちょっとびっくり。
でも、そういえばあの結婚式会場、
イカルスから入りますが、実はルアス城内の一部屋でしたっけ・・・


でも、いろいろありましたが
たのしい結婚式でしたw
htmさん、南の虹さん、本当におめでとうございます~

お二人とも仲良く~お幸せにですw


おまけ:
(・w・;)
∑(・w・;)

by lezele_T_natha | 2006-07-29 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ドッペル玄関。 ついにケティハンターに!? >>