人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・なBLOG。   

おこんにちわです。

小器用になれればいいなぁ・・・

ルゼルです。


天上にて。
びっかびかに光っていました
はい、迷惑極まりないほどHFBを
もう一人の魔さんと一緒に
連発しておりました。

なんかもう凄すぎでした・・・
光が・・・すさまじかったです;

で、ジルが茶トラんといっしょに
ボーナスダンジョン1に行っている状況に
思わず目をやっていたそのときでした。

そう、そのとき、事件は起きました。

私のPCにて、
はうわ!!;
ルゼル死去!;

え?!うそ?!うそん!!;
ルケD2で死去?!;

・・・クレクレくんが恨めしいです・・・



でも、
良い一場面があとに控えておりましたw

ありがとうございますぅぅぅぅ!

ほんとうにありがとうございます。
こんなすばらしいWISをいただいて本当にうれしいです。


墓ったけれども、うれしい日でしたw

by lezele_T_natha | 2006-07-26 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 転職転々 ねくろすたっふ! >>