人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっどかっぱーふぃーるど   

おこんにちわです。

視野の周りで動く黒いものが
昆虫に見えて仕方ありません。

ルゼルです。

扇風機の風に飛ばされた髪の毛とかでも
びびるような勢いです。


先日は服などの染色アイテムが実装されました。
やっとこさ、あおっぽい服になったのでちょっと嬉w


この機会。
そう!この機会に!!

髪の染色をば!

と思い立ち、
ずいぶん前から守護動物「ふみだい」の中に
大切に大切にしまわれていた
染色薬(ランダム)36こ!

いっきに使いまくりだああああああ~~~~~!







ということでええええええ!
みっどり~!;

みどりぃです・・・

えいやっ!
う;もったいないけど…でもでも;
こ、
これはこれでいい感じの色なんですが…
で、でも!;
でもルゼルの色に!小説のあのルゼルの髪色に近づけるためには!!

まだだ!!

青・・・
ちょっとなんで真っ青なんですか?;

そして---
そして緑へ
再び緑へと・・・

ぐっ!
・・・
変わってないように見えますが、
実はこれ、ランダム一回やってます。

変わってるの?教えてネクソン神・・・


昨日ラズが染めたポンナイトセット(紫)
ネクソン神は教えてくださいました・・・

私を新たなるポンナイトにしようと・・・・

って違う!


で、
ランダムは続くよどこまでも。

カッパへの道へと。
Σ(TwT


ふっ。



次だ!!
渋いw
いいなぁ・・・でもでもさ・・・

ここで終わったらねたにな(ry


じゃなかった

ここで終わったらルゼルじゃないでしょう!(あんまり表現変わってない)

もうカッパ;
はい、再カッパ。

そして、やっとこさ、

紫w
この色で落ち着きました。




・・・・

・・・・・・・

・・・ランダム使う前と変わらないような気がするんですが・・・・
(前のBLOG記事参照のこと)


そして残ったあと26本のランダム。
使わない手はないでしょう!

ということで。
フォンテーヌも!
白羽の矢にたつフォンテーヌ。

まぁ、私のキャラですし、実際のフォンテーヌは水色の髪だし、
近づけたいなと思うし!

いきます!
びっくり;

一瞬でこの色になったので
正直、老けたのかとおも(ry

でもこの色じゃないんです。
水色の色なんです。
そう、本当に透き通った水の・・・水の・・・!

ということでまだまだ続く!染色の道!
紫
い、いや、フォンテで紫はいらないから;

そして---
ほよ!?
あら?

緑!?
ありゃ?!ほんとに緑一色になってしまった!;


これもこれで面白いかもしれないと思いつつ、
絶対これ「苔テーヌ」ってしっかり命名されそうだったので
次!
ぴんくっぽい?

うう・・・
これがフォンテーヌじゃなかったらこれで決定だったんだけどなぁ

そして
・・・
再カッパ降臨。

って緑もういいから!!;

てぃ!
ん~~~・・・
通常色よりはちょっと濃いかなぁって感じかなぁ;

でもこれじゃないんです。
私が追い求めるもの、
そう、それは---
再び・・・・・・・
だからそれじゃないってばああああああああ~~~~~!




_no




緑は続く
まだ緑ゾーンから抜けれない模様・・・


で、
次。
あっれ??;
真っ青に戻りました・・・


だから薄いやつがいいんだってばあああああ~~~!;


つぎぃ!
・・・
また緑フィールド突入。

そして
紫入りの青。
青フィールド突入。


どういうこと?!
これってどういうこと?!


;w;
そして、

また、

かっぱっぱ。

てぃ
あきらめたくなってきた・・・
ううう・・・

無理なのですか・・・私にあの
透き通った水色の髪のフォンテーヌを恵んでは
くださらないのですか?!

青・・・だけど・・・だけどさ・・・
・・・あきらめます・・・


=□○_


そして残ったランダム数本。
ラズに投げる私。

さあ!やれぃ!!
ってことで。
大地の色
大地の色に染まりました。


そして皆様、

そう、ラズも、

このフィールドにはまったのです!

この、
カッパフィールドに!!

ぐりぃ~ん

ぐりぃぃぃぃ~ん

パープル?;
カッパーフィールドから逃げ出せたようですが、

確かラズの髪色の設定って青だったよね・・・


まぁカッパよりは・・・


で、
ラズが悩みだす。
ランダムを使うべきか否か。

カードは3つ!

ライフカードかぃ!


で、挑戦するラズ。

カッパーフィールド展開中。

ドツボにはまったラズの図がここに。


最終的には
ちろ。

真っ白になった模様。


その後、ラズは
「かぽっ」といいながら帽子をかぶり
どこかへ走り去っていきましたとさ。






にしてもカッパーフィールド、恐るべしでした!;


ぜひカッパーフィードにはまってみてください。

泣けますから。



 (TwT)ノ

by lezele_T_natha | 2006-07-13 00:00 | 日ごろのルゼル

<< うれしいおことばいただきました! 染色記念日 >>