人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレイブ メイカー   

おこんにちわです。

ほえほえぼけぼけ~で
居たいです。

ルゼルです。



さばおち~に巻き込まれたルゼルだったので
フォンテーヌでINすると
たまり場にレギンさんとレギンさんと同じギルドの方がいらっしゃいました。

で、ふいにこんな話に。
いま気づいたですが、メイカーって…

Tomb?

グレイブっていったらモンスターのしか出てきません・・・

私に対してですか?!;


もってませんからね!;私!;
っていうか倒されるの私?!;

by lezele_T_natha | 2006-07-06 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 思いを込めたいろんなモノモノ。 赤い人 >>