人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は~いはいは~い!   

おこんにちわ~です

パソコン壊れた…_no

ルゼルです。

ということでしばらくの間・・・
BLOG更新できませんです;

とはいえ
何か書きたい話題がありましたら書き込みますですので

どうぞよろしくお願い致します。



わたしのパソコンはNECです。
で、
NECの整備工場(?)が名古屋に無いらしく、
修理に出した後、大阪へ行き、見積もってもらって
電話着て、直すかどうかお返事を私がして、
そこから直してもらって、
私の手元に返ってくる。

上記の流れだそうです。
3週間はかかるとのこと。

・・・
見積もってもらったさいに、グラフィックボードが壊れてると言う話になったら、
今のグラフィックボードからランクを上げられることが出来るかどうか
聞いてみようと思ってるルゼルでした。…


記憶されてる内容が消えないほうがいいなぁ…( =w=)

by lezele_T_natha | 2006-06-12 14:38 | アスとは関係ない話

<< PC壊れ続行中ですが、気力クエ... ひゃっきやこう くんれんすくろーる >>