人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製薬材料を求めて---   

おこんにちわです

こちらのサイトはちょっとお気に入りですw
誰がために鐘は鳴る

動画サイトなのですが、動物系がかわいいのおいてあったりしましてw
まぁあれなのもおいてありますが;

その中で一番のお気に入りがこれw
カラカラカラカラ....

そしてこれも
ドック砲

ルゼルです。
さすがドック砲…w


今日は、どうも狩りに行く気が起きなかったので、
製薬材料を本に吸収する“薬草学クエスト”(内職クエストだと私は思う…)
をしようと思い立ち、
スオミ森、ミルレス森、ルアス森とウィザードゲートで飛んで
製薬材料拾い。

どうしてもポイズンバルブが足らなかったので、
思わずF2掲示板にて1万で募集をすることに。

普通、ポイズンバルブは使えないからと食べてしまう人が多いと思いますが、
食べちゃうのなら私に売ってください…(現在進行形)

と、それはいいとして
募集をしてみると早速WISがw
いそいそとスオミに行き、
製薬倉庫キャラのお方を待つことに。

すると---
なんと?!
びっくり。
その方、私のサイトを御覧になったことのある方だったのです。
うわ~wうわ~w嬉しいw

そして---
なんと?!?!
お代はいらないとのこと。
うあうあうあ;
すみませんすみませんありがとうございますぅ~~~!!

なんと!!!!
私のサイトを見ていただいたということと、
タダで頂いたこと、
両方とも本当に嬉しかったですw


ありがとうございます~~~ほんとうにありがとうございます!
また機会がありましたら、ぜひぜひお声かけてくださいですw

by lezele_T_natha | 2006-05-28 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ひゃっきやこう くんれんすくろーる しゃいにんg・・・ニンブルフィンガー >>