人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあい広場に今日もこだまする   

おこんにちわ~です

植木鉢に植えた花の種から
すべて芽が出ました。

うわ~どっちゃり出たなぁ;
半分くらいは芽を出さないかと思ったのに;
間引かないとなぁ;

ルゼルです;


今日は
私の持っている守護獣---
ハコ。
ではなく

さすらい箱。
このさすらいのボックスについてです。

だまされたと思った人どれだけいるでしょうか・・・ふふり。

とまぁそれはいいとして、
このさすらいのボックスはふれあい広場にいるわけですが、
ほかのNPCと違い、動くわ動く。
たしかこの前やっていたクエストでいただいたコインで服を作るのですが、
このさすらいのボックスで作るらしいです。
コイン50枚も集めれませんから無論、私はやってません!!


で、動き回るボックス。
うちのこ。
うちのふみだい。

やることは一つ!!

攻撃。
静かなふれあい広場で、
無駄な闘争が繰り広げられたのは言うまでもない・・・


だ、だって・・・やりたかったんだもん・・・

by lezele_T_natha | 2006-05-14 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 新スキルに奔走中 レベル経験値 ジルコン編 >>