人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル経験値 ジルコン編   

おこんにちわ~です

海賊要塞 IN !
ここどこ?!
未知の領域!!

ルゼルです。

テレポートランダムはおそろしい・・・


きょ、きょうはジルコンのレベルがもうちょっとであがりそうなので
海賊要塞にキャメル船長いじめに参りました。

「しずかだね・・・」
「うん、しずかだね・・・」
後ろに倒れたキャメル船長がアクセントw
とか言って、たそがれる二人。

・・・小ネタはいらないですか?

そうですか・・・(’・w・)


その後、やっぱりキャメル船長でやるよりはほかのところがいいかな~ということで
火山1にいくことに。
でっしでし敵を叩いて近づくレベルアップの道。

そして!!
れべるあああっぷ!
ジルコン、レベルアップしました!
私と同じレベル92になりましたですよw

つぶやくジルコン
感慨深げに呟くジルコン。
うんうん、あがったねぇ・・・w

あぁおめでとう・・・w
おめでとう・・・おめでとう・・・w
がんばった私・・・(違

CONっとw
こう言っているジルコンがかわいいと思いました、マル

つ、次は・・・レベル93に向けて!!


・・・私は墓にならないようにがんばります・・・(無理)
_no

by lezele_T_natha | 2006-05-13 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ふれあい広場に今日もこだまする 討伐クエスト! >>