人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォームウェア   

おこんにちわ~です

槙原則之の出したCDの中に入っていた歌
“印度式”
大好きです。

ルゼルです。

気になった人は歌詞の検索をして見てください。
実際に歌を聞いてみた方が笑えますが…w
というか間奏の部分で言われている言葉、全部言える私も私だなぁ;


前回のBLOGに書かせていただいた、きいろい子、カナン様。
着たかったフォームが着られず、昨日は本当に悲しかったです…

ということで。
ぴんきおおおおおお~~~~!
叩くぜ叩くぜ!!
ぴんきおおおおおおおおおおお~~~~~~!


安全、かつ、高経験値。
そう、よいこのみかたピンキオ様です。

・・・よいこのみかたピンキオを叩き殺すのも変な話ですけどね・・・


そ、そこはそれ、気にしないということでw


ぺしぺしげしげし、ピンキオを叩くカナン様。
ついでにそのフィールドでいただける製薬材料もゲットw
あ、これ、二度美味しいわ…w
とかおもいつつ倒していると---

レベルアップ~!
レベルアップだあああ~!

やっとこさ、レベル11になりましたw

・・・守護獣をレベル11にするのと、キャラをレベル11にするのと、
精神的にはあんまりかわりないかもしれないなぁ・・・とか思いました。

と、それはよいとして
即、ミルレスに戻っていそいそと銀行からフォームを取り出し---

いざ!!

やっとこさ着れました_no

シドよりツリスタンの方が気に入りましたw
(私、青好きなものでw)


「あ、そういえば、吟遊詩人⇒守護の卵抱けるじゃないか~w」
と思ってスオミまでいそいそと行ったのですが・・・


レベル31から抱けないようです


_no

今度はレベル31になってきます;




追伸:
ルゼルがスオミにて発見。

たっ、たまご?!
た、卵産んでる?!

by lezele_T_natha | 2006-04-25 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ワイキでカプリコでフォンテーヌ ~Vulneris~そして吟遊詩人~ >>