人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Vulneris~そして吟遊詩人~   

おこんにちわ~です

いろいろミニマムだと
服に困ります。

だって…気に入った服があっても、普通の大人の女性ようなら
寸法を詰めなきゃ着られない…

ルゼルです


ぱっと見てすぐに気に入った服、あったんですけどね…_no



さて本日は、
さんさんと照る太陽!
とってもビーチ日和です。

ビーチ日和なのですよ!
プレイア!

というわけで、本日はラズと一緒にビーチに着ております。
プレイア連打~しておりますが、
スキルレベル上げではありませんw

ラズと一緒にビーチ~

そう、名声レベル上げなのです!

その理由は---
雑貨屋連盟フォンテーヌは今日で見納め…

そう、

フォンテーヌが!!

戦闘ギルド:ウルネリス



戦闘ギルド作っちゃったわけなんですねぇ~


すごいですねぇ~

びっくりですねぇ~



・・・びっくりもすごいとも思いませんよね;


説明しますと、
今まで作ろう作ろうと思っていたこのギルド:ウルネリス。
理由はいろいろあるのですが、
今回早急に作らなければ!ということになったのです。
その理由が---
カナン様の存在
そう、このカナン様を、どうしてもこのギルドに入れたかったのです。
このカナン様、前回も言ったように吟遊詩人に転職をする予定です。
転職してレベルが1にリセットされる⇒
 戦闘ギルドに入るにはレベル51以上でないとダメ。

なのでちょこっと急いだというわけです。

ちなみにウルネリスとは“傷”と言う意味だったりしますw

傷 その1
こんな傷を負おうが、

傷 その2
こんな傷を負おうが、
痛くない!!
(レベルリセットされるし)

と、そんなことを言っていたら、
な、なんと!!
なんと!;出た!;
転職する直前に、なんと、ウィザードイヤリングが出ました!;
び、びっくりしました;ほんとに;

エンチャントもそこそこ(INT1つけばそれでいいです私)だったので
カナン様の銀行に納めつつ、



さて、
やりますか。
ばーどますたぁ
ルケシオン町にいるバードマスターさんに話し掛けて、転職クエスト開始!
とかおもったら、いろいろ必要なものがありました。

吟遊詩人に転職に必要なものは
 ・サンバシャツ
 ・サンチョギター
 ・サンチョ帽子
この三つです。

そして、このバードベンダーさんが私にこう聞くのです。
ばーどべんだぁ
座右の銘は?と。
思わず、書き込む私。



冒険者ですよ!



荷物落としている状態でサーバーダウンとかやだなぁとか思いつつ、転職クエストしていた私;
さあ足元に荷物を落として転職開始です。


・・・銀行にもう物を預けられなかったんですよ;_no


無論、消えて欲しくないけど、消えちゃっても痛くないようなものだけ
足元に落としていましたけどねw
そしてついに!
黄色いひよこ、カナン様完成!

吟遊詩人 カナン様が誕生しました!

よぉ~し!
今まで銀行に大切に保存していたシドフォームとツリスタンフォームを出して着るぞぉ!

・・・とか思ったんですが
実はシドフォームとツリスタンフォーム、レベル11から着れる服だったのです

_no

まずはレベル11になってきます;

by lezele_T_natha | 2006-04-24 00:00 | クエスト関連

<< フォームウェア 祝!魔術師卒業!! >>