人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!魔術師卒業!!   

おこんにちわです~
「いつもにこにこゆかいなかぞ~~ぉく~~~」
とかジルが言ったその発言で、
すぐ「さざえさんの歌か…」
と突っ込む私。

あの時は冴えてたなぁとしみじみ思ったり。

ルゼルですw


え~~~
前回の日記から日にちが開きましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?w


ん?
サークルクエストはどうなったか?ですか?

聞いちゃダメですよw

・・・・








あぁ・・・ニルサークルが…_no








今日はこの子のお話をばw
ルゼルとおんなじ格好ですが;
そう、この子はカナン様。
吟遊詩人になる運命のカナン様です。

ということで
吟遊詩人になるべく、カナン様は氷の城に篭もることになりましたw
丁度、ジルも暇していたので、
ラズベリルでお手伝いしてくれることにw
ぱんぷき~~~~ん!

・・・まぁコレをやりにきたとも言えなくも無いラズベリルでしたが…(ぼそ


前々から思っていたんですが、魔術師と盗賊のコンビは最強ですねぇ。

1.盗賊の”スパイダーウェブ”で敵を止める。
2.魔術師が遠くから魔法攻撃する。

これでOKなんですから。

今回、ラズベリルはパンプキンボムを持っていたので、

1.盗賊の“スパイダーウェブ”で敵を止める。
2.魔術師が遠くから魔法攻撃する。
3.盗賊が“パンプキンボム”で攻撃する。

魔は敵に一発攻撃されちゃうだけで瀕死になっちゃうのでw
とまぁこんな感じで攻撃しておりました。

そしてめでたく!!
レベルアップ!!

やりました!!やりましたよ!レベル80!!
これで・・・これで転職ができます!!

そう、吟遊詩人に!!

即、アドリブンのお庭に戻り、
ウィザードゲートセルフを発動。

行く場所は----
そう!
行くぞ!

そう!!
お庭!

そう!!!
赤い!

そうなのですよ!!
渋い!

・・・・

コンニチワ。


・・・だって・・・もう死んでも苦にならないじゃないですか・・・
経験値減ってもレベルまで減らないし…
転職しちゃうからレベルはリセットされるわけですし。
まぁ、名声は減っちゃいますけど…ギルド作るわけでもないんで…

その日限りでしたが、カナン様はモンスターキャッスル2で
耳狩り魔と化しておりましたとさ。

めでたしめでたし。(どこが?!)

by lezele_T_natha | 2006-04-22 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ~Vulneris~そして吟遊詩人~ 荒ぶる爬虫類。 >>