人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒ぶる爬虫類。   

おこんにちわです~

ジル…ありがとう…
ありがとう…
ほんとうにありがとう…

ゴキブリ倒してくれて。

ルゼルです;

私はふとんをかぶってあわあわしていただけです、ハイ…;
怖かった…;;


とまぁ、今日も今日とて
海賊要塞。

ナンシーさんの嫌がらせクエストも終わり、
あとはカレワラに戻るだけなのですが、
今回も海賊要塞入場券使ったんだから
すぐに帰るのはもったいないということで
良い感じで踊りましたw
経験値がもったいないことになりました_no
丁度船長倒している横を走り抜けていってくださった
Reginさんに気づいていたので、思わずWISしちゃいましたw

さっそく聳え立つ墓を見にお越しくださったReginさん。
そこでルゼルは気づきました。
なんとなくふと雰囲気で察したのです。
そう、彼女もBLOGを管理していらっしゃる身。

撮ってらっしゃったようです・・・;
って、墓職人って;

思わず叫ぶルゼル。
どうせというか…もうは墓職人ですか・・・?そうですか・・・_no
こんなところで墓とは思わなかったんだああああ~~~~~!;


・・・_no



泣くです…
・・・泣くですよ?;

by lezele_T_natha | 2006-04-09 15:01 | クエスト関連

<< 祝!魔術師卒業!! 氷や 海や テュニさんや >>