人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷や 海や テュニさんや   

おこんにちわ~です

やっとこさ…やっとこさです…画像張替え完了…=□○_
(コレかいてるのは4/26)
画像を置いていた場所のURLが変更になり、(4/18発覚)
それに伴い画像が見られない状態になっておりました…_no

今までの画像・・・900枚くらいありましたですよ…=□○_

ルゼルです。


いままでのをメモ帳に保存する作業もやったので、
exblogが万が一無くなったとしても、
どこかへ移るときにはちょっとは楽になりました(縁起でもない話ですが)



ということで4月8日のBLOGを書かせていただきますm(_ _ )m


カナン様は今日も行く。
アドリブン6Fという寒い場所で今日も走ります。
そう、時には

大勢の人に見取られての死や、
入り口近くで墓りました。(ラグ死)

孤独死なども味わったりしながら。
静かに息を引き取りました。


・・・まぁそんなこんなで
キャラを変えて、ルゼルでIN。


御覧のとおり、アンタゴンです。


そう、
ルゼルはくじけなかったのです!


そんなルゼルにすずさんが一言。
音符つきですか…
昨日の失敗を祝ってくれました・・・_no


あ、くじけそう・・・


で、でも!がんばる!
と、意気込みも新たに海賊要塞に居るルゼルですが、
ナンシーさんのいきなりウィンドウクエスト、

・バディアクトバルーン15匹倒す。
・チャウを15匹倒す。

前回はこの後、またバディアクトバルーンを10匹倒しに行ったわけですが、
今回はちょっと違いました。


・・・もしかして・・・テュニ10匹倒せってことですか…?;

探すのが大変じゃないですかテュニ!;
テュニキャリアーの方がたくさん居るんだから、
そっちのほうにしてよぅ!と嘆きながらも
コレハツカレマシタ;
やっとこさ倒しました…_no

そしてその後、WISが来る。
もちろんすずさん、この一言。
どちらもダメパターンをいわないでええええ;

すずさん・・・やめて・・・いわないで・・・;;
TwT

by lezele_T_natha | 2006-04-08 00:00 | クエスト関連

<< 荒ぶる爬虫類。 エンチャ可にするサークルクエス... >>