人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷の城の部屋 その名はベリア   

おこんにちわです~w

今日、最寄の駅で見知らぬ男子高校(?)生に
「おおお~~」
とか言われたです。

何か?私のことか?
私のこと見ていっとんのか?
背のことか?背のこといっとんのか?

しばくぞワレェ…=w=#


…あ、言葉が汚くなってしまいましたねw
改めましておこんばんわですw
ルゼルでっす♪

・・・ジルがとなりにいたからかなぁ・・・?;
なんにしても朝っぱらから変な感じでした…


まぁそんなことにもめげることなく
今日は、

フリックル~~

ベリアの部屋にいます。
いあ、ジルがスキルレベル上げたいらしいもんで、
ベリアの部屋に篭もっていたのですよ。

で、私も行って見たいなwと思って
回復薬買いに来るタイミングを見計らって
一緒に来てみたわけです。

で、
私はフリックルしか倒せないことが判明。

・・・皿投げのおばさんことグランドパイスに
魔法攻撃があたりません・・・Missです;

・・・今度からやっぱり…WISのリング・・・
装備しよっと…_no


この部屋にはフリックル、グランドパイス以外にも
フランゲリオンが出現するわけです。


わ~でた~~!
がしがしがしがし。
倒した~~~!w

・・・ん?
アーントヒーラー?!
杖・・・?;


なんかアーマー…?;
鑑定されてませんが、これ、
修道士男91麻痺防御服、レイヴェンスキンらしいです。

即ジル行きw

その後も、何か出たと思ったら、
レザーウィップ
おおw鞭だw
レベルも51からという代物w
これは絶対翠明行きだわ♪とほくほくでしたw
(今アスファン見たら、グランドパイスからドロップ(多分)した
このレザーウィップの情報、無かったです~)






あ、そうそう
もちろん、80にすべく、
カナン様も活動中ですよ?
墓。
・・・ちょっと墓ってますがね・・・


おまけ
餅雪さんは私のことを女だってわかってるくせにぃ;
ルゼルいじめは続く…

by lezele_T_natha | 2006-04-06 00:01 | 日ごろのルゼル

<< エンチャ可にするサークルクエス... サイトをぶらぶらしていたら、み... >>