人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翠明の大冒険   

おこんにちわです~
桜の花が色づき始めました。

ルゼルですw


ただ今、盗賊の男の子を育てているわけですが、

・・・そこ。「また男キャラか」とか言わないの!

その子の名前は翠明(すいめい)
まぁ、フォンテーヌに続く、
他ゲームの登場人物からつけた名前ですがね…

で、
その子は作っただけでずっと置いてあったキャラだったりしました。

でも今回、上げる気になった理由が
『ギャンブルバッシュ』
このスキルを覚えるために!!

で、このスキルを覚えるためには
ダブルスタブのスキルレベルを上げないといけないのです。

通常のレベルがあがりすぎたら
スキル経験値のもらえる値が少なくなってしまい、
逆に到達しなきゃいけないスキルレベル値よりも
通常のレベルは高く、または同じでなきゃいけないですし

ということでレベルをいいところまで上げて

あとは
ビーチスプリント!!

そして---
セルカにきてもらっての蘇生。あんまり意味無いけど経験値で蘇生。

お約束の結果が待っている・・・っと...〆(・w・ )

その後、
いけるかやってみましたヘルコース。

デスペラードワードがいたり、ポンナイトがいたり…

いってきましたヘルコース。

デスペラードの墓守ほど、嫌なものはありませんでした_| ̄|○

逝ってきましたヘルコース。

・・・

・・・・・・

帰還。

by lezele_T_natha | 2006-03-20 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ラスボスはアンデット~♪ その名は・・・・ >>