人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守護のすすめ   

おこんばんわです~

いまだにコタツが手放せません。
我が家に暖房器具はコタツだけ!

ルゼルです。

今日も今日とてアスにIN。

丁度ワイキグレープが売るほどあったので
F2掲示板にて売ります広告を出してきました。

その後、買いますwという方からWISがきたのですが、
そのときに、聖楼さんからもWISが…

あわあわしながら、WISをして取引を済ませ、
聖楼さんには今取引をしていた旨と
しっかりWISの反応できなくてすみませんでしたと謝ると
こんな言葉が返ってきました。
F2を見ていただいていたのはとってもうれしいのですが、狙ってWISするとは…

おにょれ…わざとだったとは…

そしてその後、WISでお話していたのですが、
話は今持っている守護「ちっちゃジルコン」を
どんな風に育てるの?と言う話に。

ジルコンという名前が入っていますけど…っていうか、エネミーレイゾン、守護は打てません!;

なぜかハディムバをすすめられる…


最後にゃ…
なぜボニ?!;

それ、間とってませんから!;

まだまだ続く守護のすすめ…
のんだくれ
なぜか飲んだクレ酒場を表現したいらしい聖楼さん。


でもね。
それには大きな問題点があるのですよ…w
なのですよ(にやり)
いくらでも守護は所持できますが、
一度に出す守護は一匹だけなのです…w

そんなことを聞いてもなお
聖楼さんはくじけませんでした。
叫ぶ聖楼さん。

その後、
聖楼さんはジルコンへとWISをしたそうな。

ほんとにやりたいんですね…飲んだクレ酒場…

by lezele_T_natha | 2006-03-05 00:00 | 日ごろのルゼル

<< マイソシア環境改善活動(アイテ... 日記+ギルマス=凄い人 >>