人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善の神がもたらしたスペル~天上界スペル~   

おこんにちわ~~~~~



ジルまで墓。なんか目に痛い;
墓でごめん。

ルゼルです。

ジルも珍しく墓になったこのダンジョン。
そう、天上界、オフェイルダンジョン、しかも3!

ちょっと無理だったようです;

なので、
再びオフェイルダンジョン3へ。

ん?矛盾してるって?
だって、もうここらへんで、
ホーリフォースビームが欲しくなってきたんですよ。

なので強行です。
強行なのです。

チキン
こうすれば、敵にあたらないから~(私だけ。)

ずるくな~いずるくない。

ジルは何気にモスジュース飲んでいたり…w
あるだけ全部引っ張り出してモスジュース!!
こんなときにやるべきなのですよ!それがアイテムですよ!

・・・フォンテーヌのファーマシーで出来る確率、限りなく低いけどね…_no

モスジュース飲んだジルが敵を釣り、私が叩く。
もちろんジルも叩く。
そう、こんなふうに。
無駄にメテオ。あそんでましたw

そして、がんばった・・・
がんばった・・・_no

やっとですよ・・・

ホーリフォースビームを覚えました!
ぴろ~ん♪

やっとこさ、ホーリーフォースビームを覚えました!

よし、早速!
いざいかん!バトルフィールドへ!!

・・・じるぅぅぅ!たお~~~っす!

とまぁ言ってましたが、まずはお互い覚えた魔法を使ってみることに。
ジルはスペルを跳ね返すようなスペル、ソウルリフレクション。
んじゃあやってみますか~w
ジルがソウルリフレクションをかける。
私がホーリフォースビームを打つ。


あ、あたるし。

ソウルリフレクションは範囲魔法は跳ね返さないそうです。

よ~っし、んじゃあせっかくのバトルフィールドだし、
ジルを倒すぞ~w


倒されました・・・o(TwT)o


あとになって、
ソウルリフレクションは一回限りで、
ファイアーアローとかでとりあえず跳ね返すようにして無効化してから
攻撃するらしいよと
ジルが
いいました…

おのれ…

その後、
船長の遠距離はね返せるかなぁと海賊要塞に行ったら
魔法とかではなく、普通のアタックで無効化されたそうです。

by lezele_T_natha | 2006-02-19 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 気づいたこと。いきなりのこと。 祝いの品と祝いの言葉。 >>