人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルケミーさんをリターンポイントに追加しますか?   

おこんにちわです~

サラセンの森を歩いていると、
封鎖の仕方がすばらしい…
封鎖の芸術を見ました。

ルゼルです。

しょっぱちからすでにアスの話題…いつもはリアル話なんですが…;_no


と、まぁそれはいいとして、
溜まり場に戻ってみると
ミルレスリターンポイントNPC・・・そういえばサプライボックスからこの変身スクロールがでるんだったっけ;
きよさんがNPCに…;
しかもリターンポイントしないと寂しそうなんですが;

で、リターンポイントするしないで騒いでいると、
そこに、
ノリのいい見ず知らずの方がリターンポイント申請をしだす。
その方、リターンポイント覚えてない!と強く宣言。

…え~っと…リターンポイント覚えてなくってリターンポイント申請するのは
ふつ~のNPCでも無理なんですが…;

と、そこできよさんの変身スクロール効果が消える。
すぐにそのノリのいい方が横に並ぶ。
ただ今の子分の中身はジルコンです。ちょっと入ってもらって、荷物の受取をしてもらってたのですw
おなじ聖職者…服同じ…色違うだけ…
ひさしぶりに2Pキャラが現れました…;

ノリのいい方が言うには、

通常の青服⇒1P
黄色服   ⇒2P

そして

白色服   ⇒隠しキャラ

白までもっているとは・・・
さすがですね!・w・b

きよさんのボケにうまいこと返しているノリのいいお方w
思わず、子分くんの中に居るジルコンと私はこう思う。

ここにいる3人はこの方とお会いしたのは今日が初めてですから;
ということなのですが、この方はこう言う。
ええ?!
うそん!?

きよさんもぐが~んの風船出してましたけど?!

その後、キャラを変えてお越しくださったこの方。
女性聖職者さんw
さすがです・・・(・w・)b

そして志を見つける。
近くにいた方に宣言しているこの方w
つくるの?!
委員会ってところがなんか知的なイメージありますよねぇ・・・w


うちの雑貨屋は連盟ですがときどき同盟だと間違えられます…
雑貨屋連盟ですから…雑貨屋同盟じゃないですから…

そして聖職者委員会について構想は膨らむ。
名言、実は私、しっかり覚えていないこの名言…人民の を忘れちゃうんですよねぇ;
え~っと
聖職者の 聖職者による 聖職者のための
ですね;
しっかりきよさんが訂正してました。本当に息がぴったりでした…w

そう、息もぴったりなのです。
ジル抜き、3人ともNPC姿に…
ネタは続くよどこまでも(え

まぁ、NPCになったことだし、
この場所はアルケミーさんだし、
こう言ってみる。
死んだらすぐ溜まり場にこれるのはいいかなぁとか思いつつでも死んで帰ってくるのも泣けるなぁと思いつつ…
即、答えが返ってくる。
飛びついた;
そんな凄い勢いで食いつくように言わんでも;
もしかしてきよさん、アルケミーさん命…?
知らなかった…メモしとこう...〆(・w・ (激しくマテ
そこで突如現れたサプライボックス!
こうげき~!
げっと~~~!

何をゲットしたかと言うと---
サプライボックスのときだけは、鑑定済みで欲しいと思いませんか?こういう武器とか;
ジルが喜ぶポンナイトの剣ゲット!

この前森に落ちてたけど…全部拾ったけど…(ジル行き)

ポポの盾、急募(エンチャするから)
10万くらいで買います…いあ、ホントに;

そう、全ては、
ポンナイ党のために!!

というわけで
お付き合いくださったノリのいいお方、ありがとうございましたw
また溜まり場にお越しくださいですw

by lezele_T_natha | 2006-01-29 00:00 | 日ごろのルゼル

<< わたくしごとで申し訳ありません... 死んでも怖くない今日この頃~死... >>