人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイブ壊しでご迷惑かけましたすみませんすみませんすみません;   

はい。
今回は題名のとおりです。
すみませんすみませんすみません;
勉強不足でした;そうですよねぇ;
6Fで壊したら迷惑ですもんねぇ…
配慮が足りませんでした…
深く反省しております…
二度とハイブ壊したくないくらい反省しております。

その様子。ほんとすみませんでした…

そのときに迷惑かけた方々の中に
ドイツ国旗のPTさんがいました。
三人合わせて、帽子の色が国旗!
ドイツ国旗!と声高らかに宣言していただきましたw
辻のようにハイキャストを掛け捲っているときにこんなネタな…
げふげふげふ
えっと~こんな楽しい事をしていただいたので、
了承を得てBLOGに載っけております。

m(_ _)m <ネタテイキョウアリガトウゴザイマス

そしてご迷惑かけてほんとうにすみませんでした。

でもハイキャストって便利なんですけど、
ハイキャストが切れたときに何となくラグりませんか?
私だけですか?;

自粛した方がいいのかなぁ…辻ハイキャスト

ちなみに吟遊詩人の敵混乱は重くなるのでラグります。
便利ですごい助かるんですけどねぇ;


そして、そんな日に

クレイジー
ハイブ壊しでご迷惑かけましたすみませんすみませんすみません;_e0003099_1234811.jpg


うれしいんだか悲しいんだか・・・

by lezele_T_natha | 2005-07-16 00:00 | 日ごろのルゼル

<< えみちゅの倒し方。 氷の城、女王討伐するときになっ... >>