人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに発表! 守護の行方   

おこんばんわです~
風邪をジルにうつされました_no
ルゼルです…=□○_


正確にはもう31日になっていた深夜のこと。
後もう一回かなぁとか思っていたらあがった;

あがったのです;守護のレベルが。
そう、
71になったのです。
第4期なのです!

予想外のことで、思わず守護をしまうルゼル。
そして、雑貨屋のたまり場でおひろめということに…

感動の一瞬…
さて!運命はいかに!
どきどき…

∑(・w・;)
箱になってました_no

ヤッパリデスカ…

花火が…
なんか花火を買ってきていたジルコン…
とっても恨めしいワ…(・w・)


・・・
・・・;;
最終的には
うろっかなぁ・・・ほんとに・・・
ここまで考えてました_no

そこで話を聞きつけてレンディアさん(ベルイースさん)とメリスさん(カラルさん)が
お越しくださって…
紹介の仕方がもう…
驚かれたりしてたり…

うぅ…こんなんじゃだめだわ!
せめて、名前を変えれば…
そう!名前だよ!

ということで
名前さえ変えれば!

その後、帰ってきてもう一度お披露目!
じゃじゃ~~~ん!

ルゼルのふみだい。漢字にしようかひらがなにしようか悩みましたw
そう、
ルゼルのふみだい。

高いところに手が届かないから。

べ、便利でしょ!・w・b



ま、そんなわけで
ってことでしょうね。

みんなしてぐが~~~ん
今年の最後の最後までブログのネタに困らない毎日でした;_no


ちなみに
ひょこひょこ歩くふみだいってちょっとかわいいと思いましたw
とまぁいってくれるのですが
これが、
もし、
もしですよ?
だったら…
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!



箱でまだよかった_no


その後
こんなことや
後ろ向いたら座ってるように見えましたw
こんなことをやったりと
メリスさん、うまいw
結構、箱でよかったかもしれないと思いましたw



その後、
ジルからいただいた遅れたクリスマス&早いお年玉
ドラえもん風の言い方で授与されました;
私、クロスモノボルトだけ、覚えてなかったんです…w
ありがとうぅぅ!w
ぴろり~んとおぼえましたw

さて、明日はちゃんと
アスにINしたまま皆さんと年越ししますです~w

by lezele_T_natha | 2005-12-30 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 本当にありがとうございます 雪が降るはずのないイカルス町で... >>