人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事。~食虫なレビア~   

おこんにちわです~
髪の毛が静電気ですごいことになってます…
私の髪、長いから……
ご想像にお任せします;
ルゼルですw

この前、一生懸命、乱獲して
セルカ(ジルコン)にイカルス媒体(聖)をプレゼントしたわけですが、
そんなジルに呼ばれて食虫フィールドに向かいました。

ジルはラズベリルでお出迎え。
そしておもむろにこう言ったのです。
授与式返し
授与式返しされました;

いあ、いつも私がなにか物をプレゼントするときに、
「授与式」
とか言って渡してるから…w

で、
何を贈られたかと言うと
たまご
イカルス媒体(魔)!!

ぴろりーん
早速、(というより即)覚えました!!

ありがとうおうおうおう~~~~!
ありがとう~~~!じるぅ~~~!

そして二人で仲良く狩り。




駆け巡る二人。






墓。
そびえ立つ墓。




まぁ、いつものことですよ・・・_no



で、気を取り直して…
レビアで競争ゲームを観戦して集めたコレ。
ウサ耳5つに材料5つw
ダブルクリックで魔法のウサ耳ができるらしいとお聞きしました。

ので挑戦!

おりゃっ!


…できた~~~w
と思ったら、

何か左上にアイコンでてる…

ということで、
なんか作ったときにも、
ステータスがアップする魔法が掛かるようです。

装備をしなくっても作った最初はつくみたいなので、ちょっと得した気分w

だって…ウサ耳で狩りはちょっと恥ずかしいですし;
ぜったいすずさんに「ニアワナイ」とか「アリエン」とか言われそうだし…

また機会があれば作りたいなぁと思う一品ですw


追伸:アスランド支配人様へ
取り残された…
置いてきぼりにしないでください・・・_no
ひとりじゃなかったけど、寂しかったです…_no

by lezele_T_natha | 2005-12-14 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ドロイカンフィールドは今日も凄い。 テレポートマジシャンが見せるマ... >>