人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓=アイテムドロップ   

おこんにちわです。
子猫さまは乾電池に夢中です。
あさっぱらからごろごろごろごろ・・・転がっていく音が

ルゼルです。

でもやっぱり朝鳴きするんです・・・困った;



さて、今回は久々に!!







何ヶ月も前の画像をあさります!








=□○_ ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


9月6日。

その日はレピオンの日でした。
そう、
今日もまた何もドロップしない、
そんな諦めの気持ちを持って、
行けるキャラを行けるだけ行こうと、
あるときはPT募集をし、
またあるときはPTに乗り、
がんばっていたわけです。


そんなときです。
ルロクスにて、死去。
はげ---ゲフンゲフン 操舵士シルバさんにぬっころされまして・・・

その後----
運命の扉は開きました。

出た!出たの!

そう!
そうなんです!


やったよおおおお!

出るという情報が出て幾星霜。
やっと!
やっとなんですよ!

ぶれすうううううう!

ブレス出たんですよ!!

本当に・・・本当に・・・
今まで・・・今まで・・・

ありがとうですありがとうです・・・;w;

本当にありがとうございます・・・(;w;)
今までどれだけレピオンに通いつめたんだろうか。
うううう(;w;)

夜遅くの出来事でした。

本当に起きてるかいがありました。
もう、この後のボス倒してるとき、
死んでもいいって思いました。


では早速覚えます!
WIS聖のフォンテーヌに?
INT聖のルセルさんに?
いいえ!

スペリアに!

スペリアに!

ぴろ~ん

やっとです・・・やっとなんです・・・


祝!クレリックブレス習得!

クレリックブレス覚えました!
これで・・・死ににくくなるはず!

そして思う。
フォンテとルセルさんにもブレス・・・?


あと2個、自力で出すなんて無理です・・・_no

by lezele_T_natha | 2011-12-21 00:00 | 日ごろのルゼル

<< クリスマスイベントがんばってます トリオにて、ペアにて ~鏡の城~ >>