人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオにて、ペアにて ~鏡の城~   

おこんにちわです。
ゲームセンターにあるカードゲームを
ちまちまやってるのですが(もちろん弱い)
やっと、待望のキャラがそのカードゲームに参戦!

テンション上がった~!!

ルゼルです。

夜INしてないときはもしかすると---(



さて、
また今回も鏡の城です。

・・・いや他のところにも行ってはいるんですが、
ネタというネタがな(ゲフンゲフン

ということで鏡の城です!!

今日はトリオで鏡に~という話になり、

鏡の城内の広場(緑の扉や青の扉や赤の扉とか入る前のところ)にて
おもむろに狩りをし始めました。(え

あの広場の部分にも敵が出るのですよ・・・放置しないでくださいね・・・
実装当初、放置していた人が多かったようで、
よくグロッドが落ちておりました・・・ナムナム(-人-)

なので、放置はしないでください!;

そして広場にて狩りをしていたところ---
正面はこんな感じ

なんか出ました。

後ろはこんな感じ

このスタッフのデザイン、きれいですよねぇ


うちわみたいで。


・・・。



で、ここならレベル低くても敵が大量にわくわけではないから、
別キャラで来るよ!という話になり、
私以外の2名がキャラチェンジ。

魔と聖になって、ここに来たのですが、
敵にたげられた時に遠距離がとても痛いので
死ねる!!となり---

究極。

究極の陣形になったようです。
・・・ソウダヨネ、背面痛イモンネ・・・

敵が出現したら叫ぶという方式でちまちま狩しておりました。




さて、前回の狩りの時になんとなくそう思っていたのですが、
やはりそうだこれ!と判りまして、ご報告。

鏡の城、緑の扉(99以下)のフィールド2番目のところにて
画面内にキャラクター居るのに守護叩く敵。

こやつだ・・・

なんとなくそう思っていたんですが、やっぱりこの敵だと判明

パレット持ち鈍器聖でした。

こやつを見かけたときには守護にお気をつけくださいませ。
・・・何度怖い目を見たか・・・;


(;w;)

by lezele_T_natha | 2011-12-19 00:00

<< 墓=アイテムドロップ すぺりあがいっぱい >>