人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡の城 倒した報酬は?!   

おこんばんわです。

子猫様にコーヒーをこぼされ、コタツ布団がえらいことになりました・・・

ルゼルです。

コタツだしてこれで2度目の洗濯です・・・_no
こぼしすぎだよ!;


さて、今HOTな鏡の城。(私の中で)
アイテムが出た!と思ったら男性の前衛用だったので、この方に付けていただきました。

うわぁ;

うわぁ・・・;
それは・・・ちょっと・・・
なんかセイントセイ○みたいな・・・;

うはぁ;

おそろしい;

杖もち3人

ということで、いろいろなアイテムがざっくり出ました~
装備した感じはこんな感じ~

まずはちゃんとしたジルコンの体装備をば・・・

気に入ってる様子

次は武器の斧。

なんか電柱にありそうな陶器の(ry

次にデッキ

地味・・・
ぱっとしませんね・・・

次はナックル
私には装備できるわけも無く、ジルコンにつけてもらってアタックしてもらいました。
(そうでないと見れないのが難点;)

白い

お次がデュオ

レイピアっぽい

そしてこれが・・・前衛の・・・頭・・・

いやあああああ;

自分のキャラでかぶりたくなかった・・・_no
でも仕方がないのでアルシュナでかぶりました・・・_no


そしてはちまき(後衛男頭装備)はこんな感じでした。

はちまき

ぴょこんとあほ毛が・・・
そしてなんか変な感じです;

そしてポニテ(後衛女頭装備)はこちら!

ぽにて!そしてお友達さんが微妙に画像に入り込んでます

つけてるとだんだんかわいいなと思えてきました。
ので当分スペリアはコレです。(忘却なので3日間しか装備出来ませんけど)

で、つけたときに思ったのが
「ポニテ?ポニテって・・・」

思わずかぶってみるティアラ。
そこで微妙な違いを見つけました。

髪の先もちょっと違う。

長さが違いました。
今回の頭装備のポニテのほうが髪の毛長いようです。

結構ざくざく狩りをして、ドロップした鏡の城のアイテム。
またダイジェストでアイテムをアップする予定です~

氷の城はPTで行くのがいいかもしれません。
守護がぬっころされるのも覚悟の上で突入してください・・・


守護おおおお;w;

by lezele_T_natha | 2011-12-10 00:00 | クエスト関連

<< 鏡の城 出たアイテム一覧 いってきました!鏡の城! >>