人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきました!鏡の城!   

おこんにちわです~
我が家にネコが参りました。
野良猫がうにゃーうにゃーと騒いでいたのをジルが発見し、
瀕死状態のを保護→家猫に。
やんちゃすぎて困りモノです;
ルゼルです。

ホントに困りモノです;寝てれば静かでいいんですけどねぇ;
いろんなものを噛みまくりで、いただいた和紙ペンスタンドが・・・・_no



今回は、実装されました鏡の城に行ってまいりました!

まず鏡の城に入場できるようにするためにクエストをこなさねば。
レベル80からのクエストのようです。

※クエストの内容はネクソンのHPに書かれています。
このBLOGでもまとめますが、初めてやる方はネクソンHPをご覧になってもよいかとおもいます。


今はほとんど皆さんいないけどマキシギルドから近いんですが・・・

このスレインさんからクエスト開始です。
また魔術師NPC・・・人にまぎれちゃってややこしいんですけど・・・

この方のお話によると、ビュコクさんに会いに行けというのでいくことに
南東の方向にいる??

この場所・・・

南東ですっけここ・・・

で、この方から言われるクエストをこなすと最終的には---

捨てちゃだめですからね!

魔力の結晶をもらえます。
これは表示されてる詳細内容のとおり、捨てちゃだめのようです。
かばんにも入るようですので大事に持っておいてください~

で、コレをダブルクリックすると---

精霊出現!

精霊が出現!

スオミ町への選択肢もあって便利♪

こんな風に選択肢が出てきます。
他の町でもこの幻影の精霊は出現させることができますので
スオミに行くときに便利になりそうです。

では鏡の城につながる~~を選択。

ふぉ~ん

しゅっぱーっつ!

飛ぶとこんな場所に出ます。

大きな鏡~

この鏡の近くにいって入場!

奥へ走っていくとかわいいNPC(幻影のエスカ)と、こんなものが・・・

橙色の蜘蛛の巣(違

この門、結界で封印がなされているようで、この橙色の結界が出現されています。
コレが出ている場合は中に入場できません。

ので、結界を壊すためには投影石から結界を解除する石を出す必要があります。

こんな石。移動はしません。ですが、投影された魂は移動して攻撃してきます。

正確には投影石を倒して出現した投影された魂(自分の分身)
を倒して手に入れることが出来ます。

丸い物体

これが全部で5つ必要になります。
そのフィールドにいる他の方が解除をしてくださっている場合がありますので
必ずしも結界がかかっているわけではありません。
時間制?で結界がかかるようです。
解除された状態だったらラッキーなのです!

そして中に入るとこんなメッセージが。

ひぃぃ;

赤い鏡には入ってはいけない・・・と。
なんか恐ろしすぎなんですけど;
誰かにってだれ?!

とにかく進むことにしたのですが、この広場には色々なポータル(鏡)があります。
左側からぐるっと説明~

まずこの緑の鏡。
なんだろうこれ??って思っているとこんなところに説明があったようで;

一人思わず入っちゃったらしい・・・

これか!;
全然、全く、この上なく気づかなかったんですけど!!;

ということでクリックして案内板を見てみると

99以下

ということで緑の鏡は99以下のキャラが入場可能ということです。

じゃあ次~っておもって隣の紫の鏡を見に行ったところ、
どうも未実装らしく・・・・

なので次!
青の鏡は~?


100レベル以上

ほぅほぅ
今回来たスペリアはレベル100以下なので、ここに入ることができません;
まぁ・・・100以上ってことは敵怖いんだろうなぁって予想は出来るんですが;


そして赤い鏡・・・

PvP可能だからなのね・・・

なるほど・・・この広場に入場するときに出たメッセージは
PvP つまり、player vs player のことだったんですね・・・

ってことは敵と戦ってたら、後ろからざっくりとダガーを
突き立てる賊が現れるとそういうことですね(アサシンな感じで)

怖いので入ることは無いでしょう・・・タブン・・・;
はいりたくないよおおおお!;


ということで緑の鏡に進入することに。
まず入るとびっくりするのは敵の数。

多いよこれ;もっちゃりだよ!;
敵一匹自体はさっくり倒せるのですが、
攻撃が痛い;
これが全方向囲んだりしたら・・・あわわわわ;

敵の画像はこちら~

白い・・・真っ白になった・・・

こんな敵がいっぱい居ます・・・
色がついてないものの、よく見たらアバターをつけている敵がちらほら。
ディジェレイド服着てる敵もいたような・・・

こんなに記憶を失った冒険者が襲ってくるとはなんとも---


多いよ!

冒険者、どれだけこの城に挑んだのですか・・・
どれだけ返り討ちにされてるのですか・・・;


で、
ここの敵、


いやあああこわいいい;

守護を狙ってきたりします・・・
勘弁してください;
守護のレベルあげたいのに・・・

これはフレッシュバナナがいっぱい必要になりそうです。_no

by lezele_T_natha | 2011-12-08 00:00 | クエスト関連

<< 鏡の城 倒した報酬は?! 最近のキャラ状況 >>