人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあった一日                    ~でもやっぱり最後はお決まりの落ちでした~   

こんにちわ~
通りすがりのおねぇさんをみたら…
普通…胸が大きい人って体とかもちょっとふっくらとかしてて、
ちょっと納得だったんですが…
その人…とっても…
すらっとしてて、胸がすんごい大きくって…


へこみました_no
ルゼルです。

はい、私は女ですよ?間違えないで下さいね?w
ジルより先にその女性のその胸に気づきましたけど、
それでも私は女ですからね?

…そこしかみてないわけじゃなく…
背丈的にそこらへんが目線なのよ…_no

あぁ、更にへこむ…


そんなこんなで、
アスガルドにINをして、
海賊要塞にステータス調査しに行こうとしていたら、
不意に仲良くしてもらってる悪属性吟遊詩人さん登場。
おもむろに何かやりだす…

最終的には、ギルドの方々を連れてきて一言w
イィw
顔文字作ってらしたようですw

そしてその顔文字は進化を遂げる…
なぜかハート型に変化。
そして私とジルコン(セルカ)を真ん中へ…
載るらしいです;
悪吟遊詩人さんのBLOGに載るそうです;あわあわあわ;

その後、わけわからないことをやりだす私等。
3匹いないので3連鎖にはなりません
列車らしいです;
ハートの真ん中でなにやってるんだか;;

それから、悪吟遊詩人さんの所属しているギルドの溜まり場にお邪魔した私達。
こんな文字をつくってくださいましたw
~~~雑貨屋連盟~~w
これ、わかります?
「ざっか」
ってかいてあるんですw
嬉w

その後、戻ってみると、
雑貨屋の溜まり場(アルケミーさん隣)に続々と人が…w
ちょっと取引をしなきゃいけなくなって、その場を離れた後、
戻ってくると・・・
リタポ…
何か新しい単位が出来ていました_no

帰還…
二つも新しい単位が出来てました_no

あじゃぱ~…
もう一つ生まれてました_no


_no


えぇ、この頃はもうすでに「あじゃぱー」を日常生活でも使ってますよ…

叫んでいる(泣いている)と、話は「○○の中心で〇〇と叫ぶ」になり…
私が一言。
ジル…爆って…私もいいタイミングでこのSSとったなぁ…_no
涼嵐さん、即おめと言ってくださいました TwT
フレイムウェポン(FW)作成失敗については
過去のBLOG記事を御覧下さい _no
仕様ですから!
あれでしょうねぇえええええ~~~~!

しくしくしく…
あの時はホントに…どうしようかって…_no
辛かったあの日の思い出を振り返って、涙するルゼル。

でも頑張ってやってこなきゃいけないことが!
そうですよ、海賊要塞行かないと!;

ということで皆さんに別れを告げ、海賊要塞に行くことに。
きよさんまで…うぅぅぅぅ;TwT
別れ際、こんなことを言われたので嘆くルゼル。
すると涼嵐さんがこんなことを---
私の墓…
期待しないで…_no
さらに嘆くわな…=□〇_




で、




今回はへこみました…
海賊要塞で皆さんの期待通りですよ!!



=□〇_



はか~~~はか~~~
そして、海賊要塞店よりはちょっと離れた場所でお墓になった私ですが、
その墓に気づいてくれた人たちが集まり…
聖さん、さっきまでそこのあたりにいらっしゃったのに…いないという報告を受けてショックをうけるルゼル
ドンドン集まり---
ルゼルが蘇生されたときには

こんなにたくさんの人に迷惑かけてました;

ほんとうにありがとうございます。ほんとうにすみませんでした;


ちなみに
亀さんたちの画像はとれたけれど、船長の画像はとれなかったというこの理不尽さ…
しかもこの墓、船長にやられて出来た墓なのですよ…

あぁ無常…_no

by lezele_T_natha | 2005-10-24 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 感染は拡大する…脅威…; 墓 時々 ヘンスク日和 >>