人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛んだらそこは、不思議な世界でした・・・IN レビア町   

こんにちわ~
魔神英雄伝ワタル…よかったなぁ…w
昔のアニメを思い出している
ルゼルです~
ワタルは不滅のアニメです!
おもしろカッコイイんです!
…って、そんなこと言ってると、年がばれちゃうかしら;

ま、いっか。


この頃はいろいろステータス調査活動をしまくりで
ミルレス溜まり場に姿を見せないルゼル。

久しぶりにぼけ~としていると
りふぃる嬢がいらっしゃいましたw

で、
いいところへ連れてってくれるとの事。

どこだろ…w
飛んだら火山1とかはやだなぁ…(このとき、リンゴ持ってなかったんです)
狩場じゃないですから~wと言われて、安心してPTを組む。
そして
とうっ!じゅわっ!(チガ
飛ぶとそこは----
せっ、セニロさん、近っ!!<br />
すんごいところに飛ばされました;
レビアに住むNPCセニロさんの場所とは思いませんでしたよ;

そんなところにきよさんが来る…
カタカナ…カタカナで言わんでも…;
たっ!他人の振りですか?!

しかも
守護動物が出るスペースすらないこの場所であわあわしているルゼルとは裏腹に、
りふぃるさんたちは「あそこの場所で墓っていいよねぇ」と
ルゼルを殺す算段をしておりましたよ…
「いいねぇ」って…
りふぃるさん、怖い…;w;

そして、きよさんは
ヘンな人って…うううう;
完全に他人の振りしてます…_no

そこではたっとルゼルが気づく。
レビア⇒セニロさん⇒アイテム販売などするNPC⇒当然買いにくる人がいる。

居る・・・・
買いに来る人、続々来ました;
いやあああ~~~~!見られてるわああ~~~~!;;

思わずランダムで逃げ、きよさんとりふぃるさんのそばに駆けつけると、
さも今であったかのように挨拶されました・・・・;
こんなところで奇遇ですねぇ~と言われました…
泣きました…_no

きよさんまで…きよさんまで…サメザメ
笑われました…_no


その後、フォンテを成長させてあげたかったので
いつもの場所にGO!
そして
いつもの場所で、
いつもの姿で、
いつものように回復してるこの方に、
いつもの行事をやっておきました。
刺す。
行事:刺す。
フォンテの場合は刺します。
ルゼルの場合はハイキャストくらいしかできないんですけど…
フォンテの場合はいろいろかけることは出来ますが、
刺すだけです。
恨んでるとかそう言うわけではなく、
刺したいだけ。

とまぁ恒例の行事を済ませた後、
フォンテをレベル上げ…していたら、
蘇生を頼まれました。

お~っし!
覚えたてほやほやw
グレリバ!
ひゃっほ~い!
フォンテがグレートリバースで蘇生する第一番目ですよ!
蘇生!
ということで、
レベル65になりました。
バックのスロットが1つ減りました。(グレートリバースを覚えたから)

次はレベル70でバックのスロット全部なくなるようにしたいですわ~w
(レベル70で覚えられるものがたくさんあって、バックを圧迫中…)

by lezele_T_natha | 2005-10-07 00:00 | 日ごろのルゼル

<< マダダ!な石化4 アスガルドの町のイメージ~例え... >>