人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステータス調査再び開始!~皆さんの望んだ結末~   

こんにちわ~
ルゼルです。


挨拶も早々に日記です。

そうです。

天上界にもいけることになったルゼルです。

なので、

ステータス調査に明け暮れようかなと思いまして、



思いまして、

おもいまして~は…


はか~ん。


(’・w・)


ジルにね、

護衛頼んでね、

スカンダロン1のね、

調査をしようとしたんですけどね、

敵がたっくさん沸いていましてね、

ラグリましてね、

さっきの状態になったんですけどね、

コマで蘇生してもらってね、

ちょっと移動している墓。

2回ですよ、墓。しかも連続ですよ。

いいんです…ステータスが大体わかったので…


ということでジルに迷惑をかけつつ、
ステータス調査をしてまいりましたw

1回墓になると5%消えていきましたよ…

それはともかく、
敵のHPはやっぱりランダムだなぁとわかりました。
敵のHP最大のやつと最低のやつを探しつつなので
一回のステータス分析では終了しないのが難点ではあります。

でもそれだけがやりがいがあるってもんですよw

でも休憩~~ということで
コスモフォリア広場に戻ってきて、
うろうろと拾い物を拾っては売って~を繰り返していると---

なっ!!

町墓;
墓が出現!

今日は墓がついて回る日ですか?;(’・w・)

コスモフォリアで町墓は初めて見たルゼルが
聖さんいないかうろうろしていると
丁度いいところに聖さんが飛んでこられて
アザルシス!
画像、うまくとれませんでしたけど、
すごくきれいでした…wアザルシス…w

ということで
また再び、ステータス調査をすることに致しました。
何かの際には、皆様
よろしくお願いいたしますですw


おまけ:
ルゼル、男だと思われるの図
またかよぅ!!;(TwT)ノ

by lezele_T_natha | 2005-09-30 00:00 | ステータス調査

<< ステータス調査 ~とか言ってま... 涼嵐さんと一緒 IN 火山1 >>