人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの前の出来事~当然と言う言葉に思いを込めて~   

こんにちわ~です。
いやっほ~~やすみだやすみだ!!
浮かれてるルゼルですw


え~っと;
え~っと…私にはジル居ますから…;

とまぁそれはともかく、
今日も当然、天上界~~~~!


そして当然~~~~~!
墓。

(’・w・)

浮かれちゃダメなんですか…?

そして溜まり場に帰ってくると、涼嵐さんが賊でいらっしゃいました。
当然こんな話になる、っと…
二桁…?!
二桁なんてイヤですよ!
っていうか、一桁でもイヤですよ!;

そしてこの後、りふぃるさんがいらっしゃって、キャラの表情のお話に。
りふぃるさん、何か発見されたようです。

「天上界の服着てラブラブモーションやると、ほっぺがピンクになる」
ラヴィw
この画像ではわかりにくすぎますね…_no
ぜひやってみてくださいましw
ほんとにほっぺたがぴんくになりましたよw

そして、今日墓になったことを伝えると
またこんな話に…
忘れます!

そしてさらに言われる。
近くないぃぃぃ!;
あなたにまで…あなたにまで…しくしくしくしく…

嘆いているとりふぃるさんがおもむろに選択肢を出す。
どっちもいやな選択肢ですよぅ;

こまいやあ~~~!;

せるかあああ~~~!;
りふぃるさんの選択肢が素通りになっているのもいや~~~~!
ですが私はセルカいやあ~~~!と叫んでおります。
そのわけは…一個前の画像にあります…
これ↓
リバ…
リバイブしないでヨ!!;

嘆いてると---
リバース
ちょっぴり上のランクの蘇生魔法になりました。

さらにあがる。
もうちょっとアップしました…

またさらにあがる。


でもちょっと待ってください;
私、はたと気が付きました…
墓は前提らしいです…
やっぱり前提なのね…

そして言い切られる
当然…?;
当然…ですか…
当然…

しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく…


おまけ:
りふぃるさんと三人でじゃんけんした後、
セルカと二人でじゃんけんをしてました。
セルカの勝ち
私、負けまくり…

やっとこさ勝ったら、こんな言葉が…
ぐっ…って…ぐっ…って…
ちょっと;ギャンブルブロニンですかぃ!;
ちょっとした悪夢が蘇った一場面でした…
あぁ…415こ…

by lezele_T_natha | 2005-09-22 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 魔術師ルゼルの大冒険+レベル低... あ。 >>