人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ懲りずに火山   

ハイ、しょっぱちからこんな状態です。
結局宝くじの魔力から逃げられそうにもないルゼルです。

ちゃんぷ;うぅぅぅぅぅうぅぅぅしくしくしくしく…

え~っと…なんと申しましょうか…
チャンプは無理です。

でも、私、手を出したわけじゃないんですよ?

甦生していただいたPTの方に
事情を(勝手に)説明するルゼル。

暗闇先のデスチャンプ

そう、真っ暗闇だったんです。
で、その状態でじっとしていたら叩かれると思ったので走ったら
目の前にデスチャンプが居た---というわけだったのです。

トンネルを抜ければそこは雪国だった…のごとく…
墓国、なんちって…_no


でも、そのおかげ(?)で
出ましたよ!宝くじから!


そう!
そうなんです!





バギバックパック。
ばぎいっぱ~いw
はい~これで3つめ~

バギが好きになりそうです・・・w

by lezele_T_natha | 2005-06-13 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 守護獣=聖幻獣 ウィザードイヤリング破壊中~TwT >>