人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取れないくらいの狩場で・・・   

おこんにちわです~

兄貴がいるわけですが、
あにき とも おにいちゃん とも
呼んだことがありません。

名前で呼んでます・・・

ルゼルです。

・・・これは変でしょうか?;


mc3にいったときのお話です(8月ごろの話です;)

あれ・・・なんか光が見えたような・・・

おお?!

とっさにキーボードのAを押す私。
出てくる右のウィンドウ。

あれまなんかあがってる・・・

のあぁっ・・・!

ご報告


ということで画像取れずに名声99になりました・・・;w;


ちょうどそのときに雑貨屋にINしたすずさん(折鶴さん)に
ご報告。

するとすずさんはこう言いました・・・
天変地異とまで言いますか・・・

ひどい;

;w;

やりとまでいいますか・・・;
そしてここまで言われました。

そうなりそうな気がする私・・・

いやあああああああ;


が、がんばります!

by lezele_T_natha | 2009-09-19 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 死去が癖になるメルヘンメア2 恒例のもの、やってきました。 >>