人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷の果実について…   

こんにちわです~

最近、暑いですが、それほど汗はかかないルゼルです~

冷や汗はよくかくけどね…_no


さて、
ふと思ったんです。

アドリブンで剪定するともらえるあの氷の果物
ギャンブルブロニン対決必需品

ジルに疑問をぶつけてみました。

ルゼル 「ねぇねぇ、あのさ。氷の果物って
      “かじつ”なの?それとも“くだもの”って読むの?」
ジルコン「ん?
      ん~~~
      でもくだものって、かぶつって書かない?」
ルゼル 「かぶつ?」
ジルコン「だから、かじつは“みのる”だけど、くだものは“もの”だろ?」
ルゼル 「あ;」

ということで、
アドリブンで剪定するともらえるものは

こおりのかぶつ

間違い

こおりのくだもの

でした。
ハイ、バカデスネワタシ_no

で、剪定やらして得た収入結果~

煙の爆弾。狩り中に拾ってきました

そのあと悪化した収入結果~

さらに多くなるの図

もう帰るからとごみ掃除しようとして
そこらへん歩いて拾っていたら
結局、
182こも拾ってきちゃいましたよ…

拾いすぎ?;

by lezele_T_natha | 2005-07-02 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 氷の果実について 再び じゅうじか。 >>