人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンジョン、そしてレベル 上げないとねぇ。   

こんにちわ~
やあああああ~~~~っと、
仕事の方が一段落しました!!
あぁ…やっとインターネットが優雅に見られる…w
ルゼルですw

さて、善悪決定がなされ、
私とジルコン、りふぃるさんは晴れて善になりました。

ということで、
いきますか!w

コスモフォリア広場!
天上界は秋のイメージw
天上観光で一度きたこともあり、
(天上ゲードを地上で売りまくっていた私。
あのときは売上がすばらしいものになってました)
この広場に見覚えはとてもありましたが、
前の私達には入れなかった場所…

それは---

天上界ダンジョン!!

入ってみましょう!

善ダンジョンはすごいところでした。
白い雲の上のダンジョン…そして橋は花の橋。
その橋の上では
舞い上がるピンク色の花たち
風が花を舞い上げていました…w

とってもきれいでしたw

そして聞こえてくる格闘の音…
よく見てみたら…
くじらとくじらの対決
モンスター同士が戦ってました。
吟遊詩人さんのコンフィージョンですね…これは。


その日の夜、りふぃるさんからこんなすごいものを頂いてしまいました。
TLv21
ホーリーフォースビーム…覚えられる善悪レベルは---21?!

でも…
覚えられるのはTLv11~
表記が21でも覚えられるのは11だそうです。

さすがですね、ネクソン。
さすがですから直してくださいね…

by lezele_T_natha | 2005-09-12 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ルゼル=墓の方式は覆される日は... 氷の女王討伐!!~善悪決定編~ >>