<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

守護、しゃべる   

おこんにちわです~

ひさびさにお仕事をいただいたので
朝から出勤なのですが、
朝が辛い・・・前より辛い・・・

ぶ、ぶらんくが・・・_no


昨日、守護を出して荷物を持ってもらった際に
気がついたこと。


えいやっ。

しゃべるのはいいんです。

そういえばこんなのもあったっけと思って
言って見たらば---


えいやっ。

えいやっ。


なんか・・・メデューサで言われると・・・
他の守護ならそれほど感じないのに・・・
すんごい違和感というかなんというか・・・;

そんなこの頃を過ごしているルゼルでした。
[PR]

by lezele_T_natha | 2009-02-22 00:00 | 日ごろのルゼル

HEY YOU!   

おこんにちわです~

今日は結婚記念日~(リアルの)

ルゼルです。

コレと言って何もすることなく家に居ますが・・・?;


さて、預言者のアルシュナちゃん。
この前レベル51になったすぐの時期のお話です。(つまりまたもや古い話;)
いそいそとルアスへ。

ジルコンのPCを使い、ルゼルもIN。
えいやっ。

当然のごとく、入れる私。
雑貨屋で最初の預言者が自分のキャラっていうのも何ですが;



無事に頭の上に雑貨屋の看板をのせることができましたw
そしてこれで雑貨屋のギルド員には私がINしていることがわかるということにっ・・・


がくがくぶるぶる・・・


丁度INしていた聖楼さん(楼蓮寿さん)。
一度アルシュナがログアウトして再度INしたので
ご挨拶+ご報告~
ただいまです~

丁度レベル上がったのですよ~
そうしたらば、楼蓮寿さんはこう言うのです。


え?!;ちょ・・・?!;
そこですかさずジルコンがリアルでぼそりといったので伝えてみたり。

ぼそりと・・・ぼそりといいましたよ・・・

すると楼蓮寿さんはこう言うのです。

それ卑怯!;



みなさん・・・・わかりましたか?

聖楼さんはこういう人です・・・

_no


その後、エデルアンダーのクエストでもらえる、
ターカスピュレットというアイテムの話になりまして。
そのターカスピュレット、追加武器スロットに入れることができ、
スペルを打つと追加でダメージが与えられるという代物。

クエスト1回しかできないですし、1個(120回くらい打てますが・・・)
しかもらえないので、ルゼルで大事に持っているのですが、
聖楼さんは邪魔なアイテムと判断したらしく、使用したところ---

ターカスピュレット=マジボとスリングストーンのみ使用可能・・・・∑(・・;)

ええええええええ;

聖楼さんいわく、WIS魔専用!とのこと。
まぁ・・・マジボで使用可能だとそうなりますよね・・・;
威力的には
ほ~;

らしいです・・・


そして聖楼さんからの豆知識!

スロットにいたわりがあるアイテムですねw

らしいです・・・
って今聖楼さん、クエストしてるのね・・・
その場所でなにか凄いアイテムがでるかも!と粘っているらしいのですが。

でるものでるものが決まってこれだそうです。
でた!っておもったらこれだそうです。

悲しや;

あぁ・・・;粘ってそれは悲しすぎる;

くやしいからって;

・・・装備したんですかぃ;

いろいろ出たものを装備しているらしいのですが---
HEYリング!

HEYリングって・・・ヘイリングも装備してるんですか・・・
どれだけ装備してなかったんですか楼蓮寿さんは・・・;


その後、しばらく粘ったようですが何も出なかったようです。
預言者のスペル・・・預言者の町関連で出ればいいのに・・・;
[PR]

by lezele_T_natha | 2009-02-14 00:00 | 日ごろのルゼル

はるか過去の時をみつめ   

おこんにちわです~

13日の金曜日だったりします今日。
何も無いと思う・・・思いたい・・・

ルゼルです~


今日は題名の通り、
はるか過去のときをみつめることにします。


えぇ、昔の話を引っ張り出してくるんですハイ・・・


まずは、
プレイアで果敢に攻めていたりしますが
ジルコンいるからあえてプレイアだったりしました。

そんなフォンテもやっと

あがりました!95!
95になりまして。

その後、追うようにルセルもレベル上げまして

わ~いw

同じく95になりました~

95聖が2人も・・・・天上行ってないけど・・・
フォンテのほうは実は氷の女王は倒してるけど・・・
善悪決定させてないという・・・


そして火山にてカナン様がっ!
一人で倒した?!
カナン様はWIS吟。
一人でいられるわけもなく。

変身してるけど;

ちゃんとジルコンとペアしてました;
人やめちゃってるけど・・・

そして無事に

画像、ちょっと取りのがし気味です;_no

レベルア~ップで90になりました~

ぴろ~ん

無事にコンフ覚えて満足です!
無論、スキレベ上げる気まんまんです!


さて、フォンテのほうですが、
たまり場に戻って、早速装備です。

あかたま~

95にならなければ装備できないこのホーリーセプト。
やっと装備できました・・・(つwT)

自分へのご褒美!とばかりに買ってきたこれ。
テレポランダムクレリック!

このスペルが普通に出回っていたとき、私はまだレベルが低く、
覚えることが出来なかったんです。
その後、このスキルが入手困難になり・・・・
そのスペルが今覚えられるのです!

あ、ちなみに今は図書館ダンジョンで出るようになりました。

では覚えます!

ぴろ~~ん

これでランダムしながら場所まで行って、
ルゼルを蘇生できるぞっ!



_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2009-02-13 00:00 | 日ごろのルゼル