<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

ぱずる3まいめ   

おこんばんわです~

こんな年の瀬にやっぱり私はBLOG更新。
ちゃんとアスガルドにINしているという・・・

のんびりゆったりな今日この頃です。

ルゼルです~


さて、こんな年の瀬ではありますが、
アスガルドのパズルについてです~

今回、新しくパズルの3枚目が実装されました。

1枚目は  6ピースで完成。
2枚目は 12ピースで完成。
3枚目は 24ピースで完成。


うあ;多い;

ということで3枚目を集めると何かもらえる!ということを聞きまして、
早速集める私。

出にくいモンスターもいるようですが、なんとか集め続け---

大量に集めている私

12ピース集めるとこのアイテムボーナス4(1個)がもらえました~


さくさくと別キャラにもピースを与え続け、画像の通りのアイテムボーナス4の量に。
何気に18個ありますが、ジルコンのキャラのも集めていたりするので
正式には19個ありまs


・・・集めすぎとか言わないで♪


そして20ピースを集めると
オーブ・・・でもキューブ

封印されたパズルキューブがもらえました~
このパズルキューブは受け渡し不可ではあります。
ですが、コレをダブルクリックすると---

オーラがっ!

この神秘のパズルの状態にすれば、受け渡し可能になります~

さくさくと受け渡しをして、早速使います!


・アルシュナ(預)で使用→アクションオフェンシブ×2

・・・二つもいらないので持っていないスキル、F2にてヘビーバレストラと交換して貰いました。

・フォンテ(聖)で使用→ホンアモリグループ

おおう!と思って即使用。
もってなかったので丁度よかったですw

・ルセル(聖)で使用→ホンアモリ×3

ちょ!;
なのでフォンテで再びINして使用→ファイアダウン×2・ハボックストーン(70の)

さらにチェンジして倉庫キャラであるスペリア(聖)で使用→リザレクション

うあう;

_no



まぁ・・・私の運はこんなものなんでしょうて・・・_no
(計10個作成していたという・・・)


かったあああ! 

こんなことも年の瀬にありましたが!(意地で言ってみる)


来年も
更新が遅いBLOGではありますが
どうぞよろしくお願いいたしますです~



オマケ:
ども~

昨日、氷に行き、96になって、死去。
経験値、3%でしt
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-12-31 00:00 | クエスト関連

2008年年の瀬にルゼル96になりました!   

おこんにちわです~

寒すぎてだめ・・・動けない・・・
変温動物なルゼルです。

さ、さむぃ・・・


さて、も~~~うここいらでレベル95の96%な状態のルゼルを上げねばと思いまして、
いってきました氷の城後半に!

後半に来る前にイベントの「経験値ボーナス50%」というすばらしい羊
ブラシプを叩いておきました~

ブラシプはこんな感じ~

エデルアンダーの盗賊団?らしいのですが
可愛い・・・でもかわいい!とは強く言えないのがネクソンらしさですね・・・


ではしっかりと氷後半(6F)で経験値稼ぎます!

まるといっしょw

ジルコンのキャラ、マルフィールと一緒に行って参りました。
マルフィールのWIS魔最強魔法、マジックボールが火を噴いていたわけですが、
マルフィールのサポートもありまして、なんとか無事に!

微妙な画像・・・_no

レベルあっぷ~~~~ぅ!

ホントに無事にレベルが上がりました!

これでやっとジルコンと同じレベル96!

ジルコンはもうすでに30%超えてたような気もするけど・・・_no



マルも無事にレベル81へレベルアップしました~
しかも連鎖的にレベルアップしました。


無事に新年が越せそうです(え
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-12-27 00:00 | 日ごろのルゼル