<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

アルシュナさん51にっ!   

おこんにちわです~

住処の引越しをしたのですが
今度の場所は洗濯物干す場所に屋根がないので・・・

雨降り出したらずぶぬれに・・・;

ルゼルです

あうあうあう;また洗いなおしかぁ;


ということでこつこつこつこつと
ソロをし、
(43~48はちょっとPT乗りましたけども;)

れべるあっぷです!

あがりました~51に~!
画像を取れなかったのが悔いですが・・・

とりあえずこれでヘル抜けです!
ヘル抜けの報酬としてこれらをいただきました。
ピエロガードはおやくそくですが、51のスペルをもらえるとはおもってませんでした。

これは新しい魔法だ~wということで
早速覚えるアルシュナ。

てぃっ!

ぺち

今までよりは威力強いです。
でもMP55ほど消費するので・・・ちょっと燃費悪いような;

ちなみに説明文はこんな感じ。
火魔法なのかしら?;

今現在、ペンダント(メダル)の威力が攻撃に上乗せされていないらしいので
どうなのかわかりませんが;
今度のメンテナンスで修正されるのかなぁ;


と、そこでWISが。
だれだろう??と思って話をしてみると、なんと祷燈さんでした!

家のPCでアスガルドがインストールできないとのことで
休止中だった祷燈さん。
今回はネットカフェからのINだそうです。

お久しぶりです~とお話をしていると---

えらいことになってる;

い、いや・・・3回くらいしか墓ってないと話したらこの発言・・・
ど・・・どういう・・・;

っていうか天変地異まで?!;

ネカフェの退出時間がきたとのことで祷燈さんとはこんな会話をしましたが、
そのあと、戦闘ギルド、マキシマムさんところへお邪魔をし、
ご飯作成のために放置をしておりました。

もどってくるといっぱい人が。
そしていましたすずさん。

もどってきた旨を伝え、挨拶をすると---

あう;

あうあう;

あうあうあうあう;

ちょっと・・・すずさん・・・;
っていうかmc4とか・・・;

でもすずさんはここで終わる人じゃありませんでした。

横で異次元とかもいわないっ!;

∑(・w・;)


(・w・ )

どれだけ視ねと・・・しかも1日で・・・?;

200回とか・・・今現在の少ない名声がすっからかんの0になりますよぅ;

でもすずさんはこう返すのです。

へらないっけ?;

へ?増える??
と疑問に思っていると---

いらんっ!

その名声はいらないですっ!;

いらないのに・・・;

いやあああああ;

だからいらないですってそんな名声っ!

そしてカムフラジュで消される私。
しくしくしく・・・

カムフラの効果が切れても即消される・・・_no

あ、遊ばれた・・・_no


あきらめましt

しくしくしくしく・・・_no


次の標的ですか・・・;

・・・狙われてるよジル・・・


そして寝るとのことでご挨拶をしていると、
ふと思い出した(思いついた?)すずさん。

おつかれさま~

ん??


えええええええ;

えええええええええええええええっ;
そんなよくわからない料理を?!;


でも私のリアル横で、ジルが作って見せましょうとか言ってましたけど・・・

ホントニツクレルノカイ・・・?; (・・;)



おまけ:
ドロップ情報
とはいえもう知ってる人も多いかもですが;
それでも書きます。

・ ドロップ場所:エデルアンダークエスト1段階目。炭坑(正式名忘れました;)
・ 敵名     :ミュータントバット
・ 媒体名   :ステイビルワンド(41ワンド武器 エンチャ不可)

41のワンド武器です~



お次は

・ ドロップ場所:エデルアンダークエスト2段階目 勇者の墓
・ 敵名     :スピリットアドスモンブリング か スピリットモンブリング(つまりザコから)
・ 媒体名   :スピリットワンド(51ワンド武器 エンチャ不可)

51のワンドです~



あとは私はまだ出していませんが、情報としていただいたものです。

・ ドロップ場所:エデルアンダークエスト3段階目 フィールド名わすれましt
・ 敵名     :アンザックピューマ
・ 媒体名   :ノーブルワンド(61ワンド武器 エンチャ不可)

ご参考までに~
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-11-22 00:00 | 日ごろのルゼル

プロフィット(預言者)関連ドロップ情報   

おこんにちわです~

今年もおこたの時期です・・・w
こたつがないともう生きていけません・・・

ルゼルですw


ということで題名の通り、ちょっと今回はドロップ情報を
こちらにのせておこうかと思います~

まずは今回増えましたウィザードゲート媒体。
さくら町リコール媒体についてです~

私が探し当てたのはここ。
さくら町にある夢見の塔最上階(6階)
この場所から媒体がでました。

まずは聖職者のリコール媒体です。
きましたっ!

・ ドロップ場所:夢見の塔 6階
・ 敵名     :赤天狗仮面
・ 媒体名   :さくら村のおもちゃ[聖]

画像はこちら~
けん玉の画像~
スロットに優しい、重なるアイテム。
桜餅やらすずめ饅頭やらが重ならないのでもしやっ!と思っていたのですが
重なるようです~よかったよかった;


お次は魔術師のグループ媒体です~

え?魔術師の個人はどうしたって?



でなかったんですよ・・・_no



もしかすると個人はここじゃないのかも???;

とりあえず現状で出たものだけでも貼り貼りしときます~
よしでた~っ;

・ ドロップ場所:夢見の塔 6階
・ 敵名     :黒武者
・ 媒体名   :さくら村のこま

画像はこちら~
クエストでみたグラフィックだなぁとおも(ry

結構頑張らないとでないかもしれません媒体・・・;


では続きまして
題名の通りのプロフィットの武器ドロップ情報を~

なんとここででるとはっ;

・ ドロップ場所:夢見の塔 5階
・ 敵名     :黄天狗仮面
・ 媒体名   :ウォンサイドデッキ(エンチャ可)

画像はこちら~
わーいエンチャ可だ~w
レベル41からのということで、アルシュナさん用に決定~w



そしてドロップはしたもののアイテムがいっぱいだったために
どの敵から落としたのか不明なのですが・・・
こちら~


・ ドロップ場所:夢見の塔 5階
・ 敵名     :???
・ 媒体名   :ケインズデッキ(エンチャ可)

レベル35だということでさっき出たウォンサイドデッキよりは下の武器になります。
多分ずるい狐とかじゃないかなぁと予想してみたり。
違うかもしれないのでこのドロップだけは不確かな情報になっちゃいました
すみませんです;;


ということでちょっとアルシュナさんのレベル上げ休憩を兼ねて
媒体いずこ~??とめぐっていたら新しいものまで出ました~w

無事に覚えておきました~

ぴろ~ん



にしても個人用の媒体はどこに・・・・;
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-11-20 00:00 | 日ごろのルゼル

祝っ!預言者~プロフィット~ 実装!   

おこんにちわです~

またすずさんに突っ込まれそうですが、
イベントがあればこのBLOGが動く。

動きました。

ルゼルです~


このごろはこんなことをしておりましたが、
でました狐の仮面;

なんかぽこっとでちゃったんです;
しかも、このフィールドに入ってすぐに;


で、こんなことやってパズルをあつめていたのですが、
今回こんなものが実装されてしまってはやらざる終えませんっ!

そう、やっときました!
ぷろふぃっとっ!

預言者の登場なのですっ!
預言者についてはこちらのサイトへ~
第8の職業 「預言者」来たる!!!!

簡単に預言者の説明をしますと、
カードを自由自在に操り、カードに封印した武器/魔力/召喚獣などを必
要に応じて呼び出すことができます。戦士クラスの攻撃技術と魔術師ク
ラスの魔法技術を併せ持った多才なマルチプレイヤーです。
とのこと。

さっそく預言者の町。エデルアンダーに行ってまいりました。
お薬やのおばちゃん

今気づきましたけど、薬屋さんのNPCって女性(おばちゃん)率高い・・・

お次は村の真ん中にある「トルトーイタワー」
警備おつかれさまですっ!
左側にいる立体映像のおねぇさんはどう考えても
アニメ「ロストユニバース」のキャナルにしかおもえませn(

っと、それはいいとして、
プロフィットの職業がやりたくって作ってしまいました新しいキャラ。
アルシュナさんですw

小説でもちょこまかと出ていらっしゃる彼女を使わせていただきますw
頭にかぶっているのは新規キャラ作成でもらえる、
一ヶ月で消滅するアバターです。

装備をはずすとこんな感じ。
お子供服
まるでコナンのような服で・・・(ry


では戦いのフィールドへっ!
こうもりたくさん
初心者クエストも気軽に受けられるので、レベル10まではやりやすかったです~

それではたたきますっ!
てぃっ!
アレットっ!

この技はアレットといいまして、
カードによって具現化した剣を使って繰り出すことができるスキルなのです。

剣の具現化の方法としては
剣を具現化することができるカード(初期にもらえてるはず)を装備した状態で
画面左下にある槍のアイコン(今回増えました;気づかないって;)を
クリックすると出現します。

魔法(スペル)のほうは
レベル11になったらおぼえられるスペルなのですが
ナックルカットっ!
ナックルカットというスペルです~

なぜナックルがカットなのかよくわかりませんが・・・


とまぁこんな風にエデルアンダーダンジョンで遊んでましたが、
そろそろ外の世界へ行きたくなりまして・・・


やっぱりポンナイ党の聖地でしょう!
となり、スオミの外に~

そこで見つけた思いがけない変更点。
なんか表示されたっ!;
宝箱をたたき出すと、画面の上に相手(敵)のHPが表示されるようにっ。

どうもこのシステム、そこでのボスっぽい敵に採用されているらしく、
ポンポンをたたき出すと同様の表示が出現しました。

・・・意味あるんだろうか・・・

その後、補助ないときついとなりまして、
ジルのPCを使ってフォンテを起動。
そして補助要員に。
たちぼうけ~

_no キツインデスモノホントウニ

無事にスキレベをあげておりますが、
本当はWIS10振りあとINTの子だったり・・・


=□○_ マホウノイリョクヒクインデスモノ


そのあと、サラセンダンジョンなどにいったり---
しんだ~り~

としておりました。
(死んだときのSS取り忘れました・・・)


あと、補助スペルの画像も載せておきます~

物理防御アップ~

あとはレベル25で覚えることが出来る遠距離魔法。
マルチリフト
カードが3枚くらい?とんでってる?

とまぁこんな感じです~


預言者。
あまりにもステータスの振り方がわからない職ではあります。
高レベルになると
装備をするにはINTもSTRも必要なものも出てきたり(テストサーバーにて)
するので、どうしようかとなやみどころです;

でもその分楽しみな職ではありますw
画像に

アルシュナが走ってるのを見かけましたら
お気軽に声かけてくださいですw


おまけ:
ぽっぽ~
はとなんでしょうかこれ・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-11-19 00:00 | 狩での知恵・方法