<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

きつねやたぬきやかわうそや   

おこんにちわです~

あり大量発生!

ルゼルです。


え・・・どこ・・・?どこから進入したの・・・?;なくらい
侵入経路が特定できません・・・;

不思議すぎる・・・;


ということで
狐のお面を出しにがんばってみようかと
夢見の塔の4階にちょっとだけ篭っていると---


みょおおおお;

あがががが;

あわてて拾って、あぶなくなったのでゲートで逃げる私・・・;


そう、出たのです。

女性の。

そして!

男性の。

2つ同時にきました(・w・’)

・・・床落ちしまくってたので、拾うために死にそうでしたけど;


かぶるとこんな感じです~

かぽっ

正面はこんな感じです。

・・・うぅ~む;

正直、なんかういちゃった格好になってます・・・


そして女性のはこんな感じです~

かぽっと。

正面は~

え~っと・・・

この服じゃなく、51服や、11服(基本色)だと似合うようです~


・・・なんか運が良いのかどうなのか怖くなってきました・・・;
そんなに篭ってないんですけど・・・;

ときどきはかぽっとかぶってみようかとおもいますw
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-06-15 00:00 | 日ごろのルゼル

さくらの風景 ~さくら町~   

おこんにちわです~

なんか風邪引いたみたいです・・・
風邪引いたり体調をよく崩している

ルゼルです_no


今日は、
さくら町の話題を!

はい、やっとこさ桜の話題です。

実装した日(6月11日)はばたんきゅ~でINできなかったので
次の日の12日に桜見物にいくことに

丁度INした際に、たまりばにいた
ぴこくりさんとひーくんさんに宣言をすると---
宣言中。

それならみんなで行こうということになりました。

ルアス森からいけるふれあい広場にさくら町へ行くためのNPCがいるだとか。

早速いくと---

一際色が・・・;

なんか風来のシ○ンみたいな人が・・・・

と、このNPCさんが桜町に送ってくれるかと思いきや、
ヒントを言うだけのNPCさんだったりします。

ヒントは「自分(NPCさん)の後ろの森を調べてみろ」

ということで、このシ○ンさんの後ろの森辺りに
走りこむと---

桜がきれぃ~w

一瞬にして桜の風景が広がりました。

わぁ~~すごい~と思いながら見物をしていると

レギンさん~

レギンさんを発見。
別キャラでは拝見しておりましたが
レギンさんではひさびさでした~

結局忙しいようで拉致できませんでしたが_no

いろいろみているとここはやはり日本をイメージしつつも
外国人がイメージする日本だなぁというそんな町。

NPCさんに巫女さんもいるのですが、
その巫女さんのクエストをすることに~

巫女様

この巫女さんが言うには
この町の子供が行方不明になったそうで、
捜索隊が結成されているが、探しても探しても見つからない。

捜索隊に入るというと、
戻ってきた子供がいるから話を聞いてほしい。
とのこと。

ではその子供たちはどこ~~?ということでうろうろと走り回り、
一人目の子供発見。

男の子。

この子に話を聞くと、居なくなった子の手がかり?の
コマをわたされました。
コマリクではなくコマです。はい。

そして二人目の子供さんは---
女の子。

この子からはお人形を渡されました。
初めてみるグラフィックの人形です~(コマも同じくですが)

二人が言う、その塔。夢見の塔とやらに


いざっ!


塔にいる子たちを探してうろうろ。
塔は6階構成になっており、1階は無論弱い敵が。
6階にいけばいくほど強い敵が、となっております。

で、その塔の2階に子供さんがいました。
こんなとこに男の子が

話かけるだけでいいらしく、ちょっと拍子抜けしましたが・・・;
こんな場所で長々と話が続くのもあぶないですよね;

次は、塔の3階には女の子がいました。
女の子が~

さっさかとお話を済ませて、
さくら町にかえってご報告~

巫女さんに話かけます。


子供は全員戻ってきたとのことで、感謝感激の巫女さん。

話しかけただけだけども;


ということで、感謝の印のアイテムをいただきました。
ちょうちん・・・

このちょうちん、追加武器スロットに入れることができるのです。
ラッキーアミュレット2と同じくらい?の性能のようです。

ラッキーアミュレット、高いからなぁ;


と、これで巫女さんからいただくクエストは終了です~


が、私、まだ最上階に行ってない・・・

3階から上へ行っていない私は、再び塔へ行くことに。
ひーくんさんとぴこくりさんの別キャラの修さんで行きました。

塔の上には夜叉さんがいるんだとか。
どんなのだろう・・・

6階には武者やら天狗(仮面)やらがいるのですが
余裕がなくて画像とれませんでした・・・_no

みなさんが個々で移動して、その夜叉とめぐり合っているのに、
私はまだめぐり合えず・・・
嫌われてるのかなぁ・・・_no

疲れてきたなぁというところでやっと遭遇しました!



姫!
しっぽはえてるけど姫!

ということでやっとのことで遭遇した夜叉さま。
やはりというかビックフレア一発で沈んでくれませんでした・・・
まぁ・・・装備あまりもの~なレベル77ルロクスですからねぇ;

もう一撃当てると、
!?

なんかでた?
また海老寿司とかかしらと思ってみてみると、

何かソードなんですけど!;


慌てて拾う私。


おとしたコマリク。えぇ落ちてるアイテムを拾ってました。

こんなんでちゃいましたけど~;

ということで町に戻った後、ゆっくりお披露目。

アイテム、「桜の花木の枝」です~
名前が長い・・・;
ちゃきっ

おおぅw
棍棒みたいな・・・;

後ろ姿のときの方がいいみたいです。

後ろをむくと、花の形が綺麗にみえて、いい感じです~w


なんかまだあまり情報にでていない?ようなアイテムだったようです;
遭遇1回でこれが出たのは奇跡だったんですね・・・;

装備欄画像を一応・・・
さくらがきれいw

そして忘れてたステータス・・・;
ほんとはスクロールしないと説明が全部見えないので、これは画像加工済みです。


ということで、めずらしく運がよかったようです。


・・・墓もしなかったしね!;
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-06-13 00:00 | クエスト関連

ひっかけ職人、現る   

おこんにちわです~

暑い・・・でも私の机にはこたつがまだかかっているという・・・

早く取れ・・・(・w・;)

ルゼルです。


今回も桜町ではありません。えぇありませんとも(なぜか意地)


前にすずさんとルアスにて遭遇した際のお話です。

あうあうあう;

守護を追跡モードにしていたら
すずさんはすばらしく守護をひっかけてくださいました・・・

_no

そこに、その場所をたまり場にしていらっしゃる方がINされまして。
「どしました?」と聞かれたので状況を説明~

あうあう;

おうおう;

その騎士さんはぺしぺしと槍で攻撃していたり。

本当にしっかりはまってるんです;

そこですずさんがひとこと。
え・・・なんか今すずさん・・・

私のかわいい我が子を!:

おもちゃ?!;私の守護おもちゃ?!;

そしてすずさんは話を続ける。

煮ないで・・・

お願い、煮ないで・・・

えええええ;

騎士さんも話に参加。

ちょっとっ!;出し取った後のことも考慮してるんですか!;

だめええええええ;

いやああああああああああああああ;


で、長々とお邪魔していたので、帰ろうと挨拶をしていると、
横ですずさんが・・・・

な、なにを突然?!;

しゅ、守護のすすり泣く声・・・・?;
そして騎士さんもノる。

かぞえはじめる騎士さん。いやあああああ;

番町皿屋敷ですか;
いやあああああああああ;

背骨・・・本じゃなく枚な骨の数え方・・・

ちょっと、すずさん、たりないの多すぎ;
騎士さんも生々しいですっ!


ということで、
うちの子守護は毎度毎度、こんな感じであそばれてます・・・


_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-06-12 00:00 | 日ごろのルゼル

右斜め上の更新   

おこんにちわです~

このごろは暑くなってきました。
男性はクールビズの時期ですね~
私も押入れから夏着をごそごそと引っ張り出してきました。

ルゼルです

無論、子供服さ。



今回は、アスガルドでバージョンアップをしました。

『桜町実装!』

・・・テストサーバでのテストとかしてなかったような気がするんですけど・・・

と、みなさんが実装して欲しいと思っていることの
斜め上を行く実装だと言われたネクソンさん。

私もネクソンさんにならって-----




桜町の話じゃないんですからねっ!(><)ノ

ということで至極普通に
むかぁああしの画像を引っ張り出してきます。

そう、

守護育成。


私にはすばらしい状態補助型普通守護が3匹と
搬送型普通守護が1匹、
搭乗型普通守護が1匹おります。

そして、最後の1匹がいたのです。

それは!

支援型守護!

とはいえ普通守護なので自動で回復してはくれませんけども;

やっとこさで71になりまして

どんなのになるか・・・w

だれも知り合いがいないのに叫んでみたりしましたが・・・

さて何になるんでしょうか!;

みどりぃ;

メザリンでした~

とはいえこのみどりぃ色はすごいなぁ;


こんな色だったので、通りすがりの方が私に問いかけたりしました。
なんで緑になってるんでしょう・・・謎です;

本当になにも染色なんてしてないんですが、どうしてこんな色なんでしょう・・・
やはり色もランダムなんでしょうか・・・;


不思議ではありますが、このぺんぺんを大事にしていきますです~



おまけ:カレワラにて
叩いたらこんなログが!?;
一匹の敵で2つも同じものが!?;

でもディド目玉じゃないものをお願いします・・・_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-06-11 00:00 | 日ごろのルゼル