<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

実装 釣りイベント!   

おこんにちわです~

暑いと本当に外にでたくないですよねぇ;

ルゼルです~


さぁ、前回の釣りイベント
実装されました!

うわさ?

いまや盗賊の町

まぁ今は盗賊の町になってますからねぇ;

時期ですねぇ

あ。ブラックシャークって・・・
この前テストサーバーで偶然吊り上げたあれですか・・・

食すのね・・・

いろんな使い方ですねぇ

合点承知!

ということで今回、ネクソンイベントとして

『ブラックシャークをつりあげろ!』

ということで、ブラックシャークを釣り上げて、
ルケシオンにいるNPC クルトにまでもって行くと、
ブラックシャークを釣った数がカウントされます。

ブラックシャークを多く釣った人に
ネクソンから商品が!


ということで私の釣果をざっとどうぞ~w

ルゼルの釣果(フォンテでやってたけども;)
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-07-26 00:00 | 日ごろのルゼル

つりで出るもの   

おこんにちわです~

暑い日々が続いております
体調くずしてませんか~?

ルゼルです~


ということで、今回はテスト鯖で実装された
つりスキルを試すことにしました~

ということで釣果はこんな感じです~

このためにいたのねこの人・・・

何語?;

声帯結節?;

何してんだよ~って;

いろんな使い方ですねぇ

そしてそのあと、ナイフをつかってさばけるということを知り
さばいてみたところ---

力かスピード・・・?;

せんせぃ・・・ごみって・・・


実装がちょっとたのしみですw
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-07-20 00:00 | 日ごろのルゼル

レピオンでの事件   

おこんにちわです~
ルゼルです~


レピオンにて、こんなのが出たのでご報告です。

なんかでた!!;

なんだろ?と思ってみてみると、こんな性能のようです。

リングのようです

AC-2でMC-2なんだへ~でも数値がオール1じゃあなぁ・・・
と思っていたら、茶とらんから
AC-2がいいんじゃないか!
といわれました・・・

そか・・・そういえばAC-2になるのはいいですねぇw


でもこのときのレピオン、事件が起こったのです。
船長をたおした瞬間の出来事です。

かち~んと時間が止まりました・・・

固まった・・・


そして戻ってこれずに再起動。

キャラでINしてみると---

手元にシークレットルームのキーが・・・∑・w・;

ぎゃああああああああああああああ;

かぎ貰っちゃってる;;

あわてて募集主さんにWISしたのは言うまでもありません;
あの時は本当にスミマセンでした;
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-07-10 00:00 | 日ごろのルゼル

たなばた~   


おこんにちわです

暑くなってまいりました。

ルゼルです。

今までBLOG放置でごめんなさい_no



ということで
今年もきました七夕のシーズンが

ということで今年も
笹に願い事を書いた紙を結いつけてきました。

再び。

前年のと同じ願い事です、ハイ・・・

前年の記事はこちら



ジルはこんなのを短冊に書いていたようです
運

全部うまく言ってくださいますように・・・

(-人-)
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-07-04 23:30 | アスとは関係ない話

突然の~風に吹かれて~   

おこんにちわです~

題名に意味はありません!

ルゼルです~



ある晴れた日。
mc1での出来事です。

なんかでた!;


はいぃいいいいい?!

びっくりして慌ててカレワラに戻ってから
アイテム欄をチェックしたところ・・・

情報欄全部見えるわけではないので、画像の加工してあります

ほ、ほんとにエンシェントだ・・・
ということで、ルセルさんを
レベル95にしなきゃいけなくなりました・・・


できるのか私・・・_no


その後、
やはりツケはやってまいりました。
ちなみに横でがんばっているのはきよさんです・・・_no


まぁそうだよねぇ・・・


オマケ:

夫婦岩(画像加工一切無し。ほんとにこうなりました・・・)
何してんだよ~って;
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-07-01 00:00 | 日ごろのルゼル