<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

グレートコマリクション   

おこんにちわです~

またもや更新を怠けたルゼルです・・・・


唐突ですが、
レギンサンのお言葉からどうぞ

こんな場面からはじめましょう・・・
そう、崇められるのは---


うが・・・_no
そう、私・・・

しかも墓神だからといって崇められてます・・・_no

ありがたやって・・・;

ありがたくない!;


そして私以外の一同が・・・
崇めだしました・・・

崇めだしました・・・


ちょっと!;

まぁ・・・墓多いですけど・・・多いですけど・・・・_no


棺おけに入るの?!私;

壮絶な墓の数って・・・・


そんなに死んでるっけ私・・・

ごりやく・・・

棺おけ持ち運ぶのですか・・・?;

やな予感・・・

やっぱり;

それってラッキーアイテムですっけ!?;


そしてまだまだ続く・・・
まだ死んでないぞ?と思いきや

コマか!;

うわ!;おのれ!;

と思っていると下でNO!と叫ぶレギンさん。
あぁやっと私のことを---

グレートなコマリクションって一体…


O NO RE !!



_no



結論としては、やっぱり私は墓神らしいです・・・_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-30 00:00 | 日ごろのルゼル

新しいスペル、クリスタルストーム!   

おこんにちわです

今日は雨降り。でも買い物行きたいなぁ;

ルゼルです


レピオンハンタークエスト後の話です~
クエストは全部完了したから~とNPCに
話しかけに行きました~

この子、クミちゃん。
クリックしてもクリックしても・・・あれ?;

クリックしてもクリックしてもアイテムもらえず・・・
な、なんでだろ??;とクエストログを見ると---

なんで猟師が0なんだろう;

倒したはずなのに・・・猟師だけが0になってました;
なので鍵を貰えず・・・;
その次の次の週のレピオンで鍵をようやく貰うことができました。
バグだったのかなぁ;


と、ここで、新しいスペルを出したストームcatsさんから
スペルを見せていただけることに。

どんなのだろ・・・?
声帯結節?;

『グループ院をそれぞれハンメブ中でランダムした場所にテレポートする』


・・・・


わけがわかりません;

わけが・・・わかりません・・・・

名声も91からと書いてあるのもすっごい疑問・・・

「なんですからクリックしてみます?」とのストームさんのお言葉。
覚えちゃったらそれはそれでいいですし~と言われまして、
あわわわ・・・と思いつつクリック。

お、おぼえました;;

覚えちゃいました;

先ほどの説明で言えば、グループ員をランダムでどっか飛ばすとか!
一同、面白そうだなと思っていると---


あれ・・・?;
説明文が全く違う・・・

め、メンハブはドコいったんでしょう・・・

私もそう思います!

叫びつつも、ためし打ち~とばかりに
火山手前のフィールドへ~

丁度いらっしゃいましたデスパパ様。

いっきま~っす

やっちゃいま~っす!

上から降ってくる雹

うわわわ;
この魔法、連打できる!;
とはいえ・・・なんかすごいMP使うんですけど・・・

すごいエフェクトですが単体でした

ということでクリスタルストーム覚えました!;
ありがとうです~ストームさん。
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-25 00:00 | 日ごろのルゼル

レピオンハンタークエスト!   

おこんにちわです~

今日は凄い暑いような気がします;
一瞬夏かとおもっちゃいました;

ルゼルです;


さて今回はレピオンハンター内です!
ルケシオンの桟橋にいるNPCにはなしかけるとすぐに
この場所に飛ばされます。
わっちゃり

もちろん敵もすぐ横にいるので、
忘れずに回復してください;
死にますから!;

・・・一度死にましたよ・・えぇ・・・;_no

桟橋奥のNPCさん~

そしてその後、本当なら一度入り口のNPCに話しかけて
ルケシオン町へ戻り、
クミちゃんからレピオン戦艦へ入るための鍵を手に入れるのです。

今回は丁度荒咬みさんがレピオン戦艦へ入るための鍵「ハッチキー」を
もっていらっしゃいましたので、
そのまま突入~!

はいったらまたもやすぐに敵

レピオン戦艦内はこんな感じです~

ぼす~その1と2

そしてボスはこんなの~ ってわかりますかねぇ;
他の敵よりもちょこっと大きめな
ピンクいのと黒いの(ウィップアタックとかしてる敵)
が、ボスです~

とはいえボスはこの2人だけじゃありません。
そう、クエストをうけたからわかると思いますが
そのほかにもたくさんいます~

ボスその3

右下に写っているのがもう1匹のボス~

そしてそして~

ボスその4

さらにボス~♪

ボスその5

これもボス~
このボスは気絶という状態異常を使ってきます~


くわんくわんくわん(効果音)

頭の上でくるんくるんと光が回っているのがその状態異常です。
今のところその状態異常は実装してないっぽいですね。


そしてこの後はいよいよ船長です!

まず奥にいる船長から

即席PTでは手前にいる魔法師を先に倒しちゃうというのが
通常のようですが、
魔法師が使うスペルに「ランダム吹き飛ばし」があります。
そのため、奥にいる船長の前に、ランダムで吹き飛ばされる可能性があるのです。

なので、入ってすぐにいる魔法師は放って置いて、
船長を叩く!ということになりました。

叫んでおります;

ここで補助かけつつです

そう、カムフラジュが魔法師にはばれちゃうそうなのです;
なので気合で逃げろ!ということで;

早速、リーダーさんが錠前をクリックして、中に入ります。
仕事はしとかないとです;

逃げながらもステータス解析してましたよ、えぇ;

そしてたどり着いた奥!
そこにいたのは----

でっか!;

で、でっかい!;
これが船長なのです;
この船長、敵を出現させると言うスペルを使います。
なのでDPHを持っている魔さんは唱えると一掃できていいかもです~

そうです私はHFB魔です。

・・・がんばっていただきました;皆さんに;

そして船長を倒した後、入り口に居た魔法師を倒すのですが---

これまたでっかい;

HPがすぐに回復しますし、硬いですし、
船長よりも強いのはどういう・・・・(ry


で、なんとか倒した後、先ほどの通路にまで戻りまして
最後の秘密部屋

そう、ここは秘密部屋。

はいってからのお楽しみと言うことでここでは省略します~

その秘密部屋の奥に宝箱があるのですが
この古びた宝箱

この宝箱にはリーダーのみがクリックしてください。
他の人がクリックしますと・・・



サーバーが落ちます!
まじめにほんとになのです!;
なので気をつけてくださいね;


ということで、レピオンハンターはこんな感じで終了です~

週に1回、火曜日。
そして1キャラ1回というクエストですが、
新しいアイテムやらスペルやらがでたりしますので、
いろいろ挑戦してみてはどうでしょうか~?
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-24 00:00 | クエスト関連

レピオンハンタークエスト ~タカシス編~   

おこんにちわです

1日に大量更新すみません;

ルゼルです


さて今回は、このレピオンハンタークエスト
3人目のNPC、王宮内にいらっしゃるタカシス神官さんです~

前回と同じように
クリックしてみていただきます~

ではレピオンハンタークエストの内容をどうぞ!

レピオンハンタークエスト タカシスのクエスト内容を見る
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-23 00:03 | クエスト関連

レピオンハンタークエスト ~傭兵隊長編~   

おこんにちわです

暑いかも;

ルゼルです~


さて今回は、ルアス城前NPC、傭兵隊長クエストなのですが、
またもや画像が多いため(ネタバレもいけないですしねぇ;)
クリックしてみてもらおうということになりました。

ではレピオンハンタークエストの内容をどうぞ~

レピオンハンタークエスト 傭兵隊長のクエスト内容を見る
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-23 00:01 | クエスト関連

レピオンハンタークエスト ~クミ編~   

おこんにちわです

小説のネタがまとまってない・・・
そういえばあとがき書き忘れてる!?;

ルゼルです_no


さて、ルケシオンNPC、クミクエストなのですが、
画像が多いため、クリックしてみてもらおうということになりました。

ではレピオンハンタークエストの内容をどうぞ~

レピオンハンタークエスト クミのクエスト内容を見る
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-23 00:00 | クエスト関連

レピオンハンタークエスト!   

おこんにちわです~

やっと近づいたBLOGのネタと時間・・・_no

ルゼルです~


今日は新実装のレピオンハンタークエストについてです!

レピオンハンタークエストは火曜に開催されます。
なので、
まず参加する前にお話しなきゃいけないNPCのご紹介です。

レピオンハンタークエストで話しとかなきゃいけないNPCは

“3人”です。

話しかける順番は無いようですが、
ご紹介です~

まずはルケシオンのこんな場所にいるNPC
クミちゃんです。

こんな場所です~

そして次に
ルアス城付近にいるこのNPCさん
たいちょおおおおお~~!

そして、
髭のビルゲンさん(NPC)にお話して
ルアス王宮にはいり、走り続けたさきにいるこのNPCさん。
たかしすって・・・名前の由来はなんだろう・・・


以上、3人様とお話くださいませ。


それでは次回はそのNPCとのお話です~
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-22 00:00 | 日ごろのルゼル

行列のできる銀行屋さん   

おこんにちわです。

ぽかぽか陽気。
そんな日はきまって平日・・・

ルゼルです~

どっか行きたいな~と思っても平日だしなぁ;


今日は、お知り会いさんが転職をしまして、
その際にアイテムを全部はずさなきゃということで
アイテムを預かっておりました。

銀行に入れればいいか~ということで
転職した騎士さんがレビア銀行へ向かったので
みんなぞろぞろと銀行へ。

その結果---
行列

こうなりました。

こんな発言をしちゃう私

ということでBLOGのネタにさせていただきますm(_ _ )m

で、きよさんがふと気づく。
そう思います・・・

ストームさんが切り返す。

やっぱりそう見えますよね;

きよさんが言う。

きよさんも楽しがってそう・・・w

なんぼなのですな;

きよさんもネタ命の人だったのですね!


そしてこの列はなんなのか!という話になり
ストームさんいわく---
ATM?!

ええ?!∑(・w・;

おかんむり;

金曜は込みますよねぇ;

ここのATM、一つしかないですからねぇ・・・(オイ

込み込み~w

そこで気がついたのです。



もしかして・・・・

この場所に突っ込みする人がいない!?


その後も行列は続きました・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-21 00:00 | 日ごろのルゼル

さすたけのボックス~異世界フィールドへ!~   

おこんにちわです~

休みの日には、ごろごろとしてます(動け;

ルゼルです~


今日はといいますと、
土曜日にだけ無料でいける異次元フィールドに行ってきました~w

この異次元フィールド
テストサーバでしにまくりながら見学しにいったのですが、
テストサーバではルアスに特設NPCが出ていて、
そこでゲートを買っていくことができたのですが、

実際に実装されたときには
『ルアス森からいけるふれあい広場にいる
 さすたけのボックスを介して行くもの』
ということになりまして。

さすたけのボックス"/

またネクソンさん誤字なのかしらと思っていたんですが、
どうもちがうようです。

ちょっと強気なさすたけのボックス

異世界人・・・

♪ちょっと~ふりむいて~みただけの~いほぉお~じん~~♪


・・・はい、古いですかそうですね・・・(・w・’)

土曜日~

土曜日は~攻城戦~

攻城戦に出る人は行けないのね・・・;

ギブアンドティク

こっち用に最適化・・・って・・・よくわからないんですが・・・;

と、気を取り直していってきました!
異次元フィールド!

異次元フィールドは広場から6つの狩場であるフィールドへいけるのですが、
私たちは時空回廊へ行ってきました。

時空回廊1はこわいので、時空回廊2へ走る!

時空回廊2には期間限定で開催された
「ドッペルゲンガー」が出るのです。

時々わからなくなります_no

矢印で示してあるのがドッペルゲンガーです。


いっぱいのPTだとわけがわからなくなります;_no

そして増援もどこどこ押し寄せます・・・
これ、全部どっぺるちゃんです。

怖い怖いと思いながらも皆さん強いので
ざくざく倒していく・・・w

で、ジルコンがなんか気づいて発言してますが----
でしでしでし!



・・・・



お気づきになられましたか?




そう、


正解はこちら!


墓ってます。

地味に墓ってました・・・

やっぱり強いですねどっぺる玄関・・・_no


その後のことです。

はい墓。

また墓ってました_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-20 00:00 | 日ごろのルゼル

墓々。   

題 墓々。

おこんにちわです

ミルクコーヒーが大好きです。
卵もスキです。

・・・別段意味はないですけども・・・;

ルゼルです~


今日は、朱猫さんと一緒に狩することになりまして、
カレワラの上にいるNPC前でメンバーを待っているときのことです。
ひどい_no

ひどいよう・・・_no

そして墓ってもいないのに先に聞く朱猫さん。
しくしく;

名声で;

答える私が愚かです_no


追記:
80以上にならない私;

mc2で遊んでればあがりませんネ_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-19 00:00 | 日ごろのルゼル