<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

昨年を振りかえる今日この頃。   

おこんにちわです~
ルゼルです。

今回(も)昨年起こった出来事をBLOGに・・・

あ、缶なげないでね・・・_no



ということで未だに攻城戦参加したのに
攻城戦がお流れしまくっていた9月のときのこと(古)

また今日もだめなのかなぁとあきらめつつも
たまり場に向かうと
そこにいたのは----
にせものおおおお!;

あわわわわ;にせものがああああ;
杖もってるし
でぃどすたff…じゃなかったネクロスタッフを持ってきているとは・・・
ここまで偽物が出てくるとは思っても見なかった・・・_no

で、このルゼルそっくりさんは、
きよさんだったわけなんですが----

ああ;ほんとに間違えるですよねこれじゃ;

レギンさん(LiNUSさん)、きよさんと私を見間違えました。
よろこぶきよさん。
泣いてるレギンさん。

ああああ;

そしてレギンさんがぼそりとひとこと。
あああああ;

う、うん。レギンさんだけでしたよ間違えたの・・・


で、
まぁ今回もだめかもなぁとおもって
攻城戦の時間を待っていたわけですが----
はじまった!!

おわ!いけた!
始まった!!

ということでやっとこさ攻城戦が始まりました!
城主のつけたこの城の名前が、
今回起こったサバ落ちしまくりの辛さを物語っております・・・

とりあえず攻めます。
雑貨屋!攻めます!

とはいいましてもね。
さすが私。

うん、隠密行動。

隠れながらの移動です。
開始10秒でって話をしている凄い輩もいらっしゃいますが
ここは雑貨屋。
城なんて取れるわけもございません。

でもココまでは行きました~って感じのSSを張ってみたり・・・
走っただけでもあります…
えぇ、せいぜい私がいけるのは
城の左横までですよ・・・

_no

そして途中でサバ落ちが発生。

ん~やっぱりサーバーがおかしいんですねぇ・・・
攻城戦が始まっただけでもいいくらいだったんですねぇ;

なんなのでルロクスでINをし、たまり場に集合。
そしてなんでか小説のお話になり---

すずさんについては
すずさんはキーキャラ...〆(・w・
さ、さぁ・・・;
自分でもよくわかりませんけどもすずさんは
また小説で出る予定です。

それが発表できたときに、アスガルドがまだサービスやってるといいな・・・_no


とりあえずサバが復帰したので、私たちも攻城戦再開。

とはいえ、
え~っとビルゲンさんにカーソルあてて~っと。(マテ
おもわず攻城戦枠を取ろうとしてしまう私も私です・・

あ、取れませんでしたけどね(・w・)b


おまけ:
ふたりして・・・
すずさんもりふぃるさんも、私をどうみてるんですか・・・=□○_
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-01-03 16:00 | 日ごろのルゼル

昨年を振り返りまくります スピリット3クエスト   

おこんにちわです~

正月あけても昨年のが残っているというのは
もしかしてこれはやばい・・・?

とちょっと思いつつな
ルゼルです~w


今日はまだ取りにいけていなかった
スピリットモーション・スピリットイメージの
レベル3クエストを取りに行こう!ということになりました。

スピリット3については
デムピアスの配下?の人から
デムピアスの偽物が現れたから倒して欲しいという
クエストを受けるのです。

そのクエストは海賊要塞5の
雑貨屋露店さんの横にいるNPCさんで受けることができます。

ということで向かう私たち。
りっぷちゃん・・・やっぱりやるとは思ったよ・・・

ここにくるとやっぱりやることは
これなんですよね・・・;

まず、デムピアスを倒す前に入場券が必要になります。
デムピアス許可証というものなのですが、
それを手に入れるために、
デムピアス守護隊のNPCがいますので
そのNPCに5職業各1人のPTのリーダーが話しかけ、
指定された敵をPTリーダーが倒す、とのこと。

指定される敵はランダムのようなので
気に入らなかったらキャンセルを押しても一度話しかけ、
簡単そうな敵を倒すクエストを選ぶほうが良いです~w

で、各人がリーダーになるようにし、
全員がそのクエストを受けるようにします。
全員がクエストをこなしておけば、人数分クエストができるということなのです~

そして全員が指定された敵を倒し、デムピアス許可証を手に入れたら
やっとデムピアスと戦えるのです。

で、先ほどから言っていた敵
デムピアス。
これがデムピアスです。
クリックして見られる敵情報ウィンドウでのデムピ。

実際のサイズは------
ど~ん!

あら!超どでかサイズ!(
画面に収まらないくらいの大きさなんです;
デムピアスの頭、入りませんでした・・・_no

デムピアスは横から叩くというのが常らしく、
・・・というより真正面に立つと、
とてつもなく攻撃が痛いとのことです。

こ、こわい・・・;

と言うわけでチキンな私はカーズやらマジシャンスローやら
ちまちましたことをしていました・・・

そしてデムピを倒すと本物ですと
ミッションクリア!
本物ではないとクリアにならないので
また出現しただろうデムピアスを叩きに行くわけです。

今回はミッションクリア~w

暗い;

戻ってくる場所がなぜかミルレスなんですけどね・・・

とりあえず書を使って、もう一度海賊要塞に参ります。

そして再びデムピアス討伐クエスト!
入ってすぐに見つけたデムピアス!
ミッションクリア!?
全員がびっくりしました。
一匹目でもうクリアですか!;

ほ、ほんとうはエギィヘンスクが欲しいんですけども・・・_no

(・w・)b

そして全員無事にクリアすることができましたw


そして無事
いただきました!w

エギィヘンスクもいただいちゃいましたw
ありがとうございます~w


・・・実は私、モンスター図鑑コンプリートをもくろんでます
・・・無理だろうけども・・_no

というわけで無事に
スピリットモーション・スピリットイメージを
手に入れることができました~w
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-01-03 16:00 | クエスト関連

あけましておめでとうございます   

あけましておめでとうございますですw

ルゼルです。

さて今年ももう3日が経ちました。

年を越したという実感がまったくありまs(ry


でもやっぱり休みというのんびりな雰囲気。
ほんわかのんびりな空気が外に出ると感じられます。





ハイ、今年も更新遅れます・・・_no

ま、まだストックのこりまくりですしね・・・・_no


が、がんばりますので気長におまちくださいませです;

今年もどうぞこんなルゼルをよろしくお願いいたします


                          ルゼル
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-01-03 14:21 | アスとは関係ない話