<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ボスクエスト初挑戦w   

おこんにちわです~
この前、イトーヨーカ堂の子供服売り場に行ったところ
いろんなコートが売っておりまして、

で、紐の先にぽんぽんが(丸いふわふわした球)ついた
コートがありました。
襟元も袖もポケットの入り口部分にもファーがついていた
そのコート。
気に入ったので白のコートを購入w

は、いいんですが、
子供用だからピンク色もあったわけです。
着てみよ~wっと思いまして着てみたら、
近くに居た他家族がじぃ~~~~っと私を・・・・;

ど、どして?!;
何か変?!;
ぴ、ピンクだけど・・・;

いや、買ったのは白ですけどね・・・けどね・・・


ピンクもよかったかな(年考えよう・・・_no)

ルゼルですw


ということで
今回は”初!ボスクエスト!”です!

いままで行ったことがなかったんですが、
丁度たまり場にメンバーが揃ったので
行ってくださるとのことにw

ちょっと画像の枚数が多いので、
下記をクリックしてご覧くださいませ~w

ボスクエストのはじまりはじまり~♪
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-12-11 00:00 | 狩での知恵・方法

それは墓ネ申   

おこんにちわです~
寒すぎてこたつ必須です・・・
こたつから出られない日々が続きます(オイ

ルゼルです~


今日はすずさんがたまり場に起こしになりました。
で、
すずさんのお友達が、
私のこのBLOGを見てくださっているようで・・・
墓神だから・・・


TwTb


ああ・・・_no
もう、言われる前に言ったところ----

∑(・w・;
ぐさっ!;

=□○_

そんなとき、そばにいたぬぷうがぼそりと一言呟きました。

ちょ、ちょっと;

えええ;ちょっと;ぬぷう;
そして感染されたかのようにすずさんも一言・・・

墓ネ申

いや・・・神を二文字で表さなくってもいいです・・・_no

モスで?!;

あの・・・モスでは死ねませんけども・・・;
自然回復で死ななさそうですし・・・

モスはモスでもスカモスなら逝けますよ!(・w・)b


・・・_no


おまけ
課金服、聖歌隊について~
が、楽譜で?!;
あの・・・楽譜って大事なんじゃ・・・?;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-12-10 00:00 | 日ごろのルゼル

今回は一発ネタです・・・   

おこんにちわです~
寒い時期が続いております。
みなさん大丈夫ですか?風邪引いてませんでしょうか?

ルゼルです


今回は今日ぱっと起こった出来事をまとめてみます~

怪しい巻物が手元にあったので、鑑定用虫眼鏡を買い、
早速クリック!
ヘルアチェク

お・・・おお・・・;
エリスが手に入ってない私には
まだまだなヘルアチェクなんですが
(モンスター図鑑コンプリートもくろみ中)
ちょっとうれしかったです~w


その後、ちょっと他のギルドさんの
たまり場にお邪魔したところ、
ほえ?さらう?
ど、どういう意味だろ?と思ったのですが、
画面を見て分かりました・・・

手がああああ;

ぐ、グーがぁ!;
は、ハディムバ・・・;


そしてその後、
PT狩りに連れて行っていただきました~

そしてやっぱり起こるのです。
墓神光臨!

しくしくしく;

私に墓はつきものなんでしょうか・・・_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-12-09 00:00 | 日ごろのルゼル

8月末のお話です。   

おこんにちわです~

8月末くらいから更新を怠っていた私・・・

ルゼルです!;


そう、その8月末に、すばらしいネタ

こ、こほん・・・

すばらしい発言がありました。


それは攻城戦の日。
そう、サーバ落ちがひどかったあの時のことです。

またかな・・・_no;

そう、この日もすばらしく、
落ちた・・・_no;
落ちてました・・・・

そんなときです。
ちょっと前にお知り合いになった蒼うさぎさんが
替え歌を歌っていらっしゃいました。
Nチャで聞こえてきた歌に、私は思わず走りよる。
雑貨屋のたまり場の右上の、銀行左横にいらっしゃった蒼うさぎさん。
こんなお言葉をいただきましたw
OKのお墨付きをいただきました!w

ということで、
蒼うさぎさんが歌っていたすばらしい歌を
どうぞ!
アス民の愛の歌。


そう、私たちはアス民・・・

サーバーおちすぎですよぉぉ!;

蒼は蒼く


と、いうわけで。

蒼うさぎさんのBLOG 『蒼は蒼く』

BLOG載せるのを遅れましてもうしわけありませんです~;>蒼うさぎさん


そして、すばらしい歌は
後世まで語り継ぐのです。

続・・・きません;;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-12-08 00:00 | 日ごろのルゼル

12月1日通りのクリスマス   

おこんにちわです~

ルゼル 「そういえば私、なぜか母親に
      『とっとこハム太郎』が好きだと思われてるんだよねぇ…
ジルコン「そういえばそうだねぇ」
ルゼル 「私、ハム太郎の替え歌つくったよねぇ・・・(遠い目をしながら)」
ジルコン「あったねぇ~」
ルゼル 「♪とおっとこ~走るよハム太郎~
        だ~いすきなのは~ さ~ば寿司とカレー~♪」
ジルコン「・・・(しばらくしてから)
      ♪だ~いすきなのは~
       ね~まわしの金~♪」

ルゼル 「∑( ̄▽ ̄;」

ルゼルです。

・・・その後。

ジルコン「♪とおっとこ~ (拳銃を)弾くよハム太郎~♪」

ちょっとまって!;黒い!;



ということで(どういうことなんでしょう・・・)

12月に入りました。
クリスマスですね。

そう、
クリスマスです。

映画で、 
7月24日通りのクリスマス
というのがありますが、(見てないですが;)
私も

12月1日通りのクリスマス(前?)

にしようと思っております。
なので静かに暗躍しております。
ごめんなさい暗躍です;

アスにINしているのが稀になりますが、
どうぞよろしくお願いいたしますです。

?暗躍とはなにかと?
アス内での活動です・・・リアルじゃないです・・・_no

あ、御化粧はちょっとうまくなったかもしれないです。
でも道路工事しているおじちゃんに
「こども!」
といわれました。

人が通るとの意味で言ったようですが・・・ね・・・

るるる~ TwT


ということで今後もこんなルゼルをどうぞよろしくです~w
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-12-01 00:00 | 日ごろのルゼル